ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛い Hytric電気鍋 ミニ多機能グリル鍋 一人暮らしにおすすめ

今は家庭がありますが、一人暮らしをしている時は、ガスコンロをかわずに、ずっとカセットコンロで調理をしていました。

 

これはこれでよかったのですが、カセットボンベを買うというのが意外と面倒で、それだけが悩みでした。

 

カセットコンロは調理しながら食べれるのでいいのですが、今思えば、電気鍋にすればよかったと思っています。

 

電気鍋は我が家もあって、主に鍋の時に使っています。家族が多いと、鍋の丸い形のでき鍋だと小さいのでホットプレートを買って、焼肉などをしています。

 

おひとり様だと、コンパクトなサイズで十分と思いますが、デザイン重視の方に、デザインが可愛い Hytric電気鍋 ミニ多機能グリル鍋 一人暮らしにおすすめです。

 

Hytric電気鍋、しゃぶしゃぶ用1.5Lミニ多機能グリル鍋、炒め物、麺類、パスタ、ソテー用焦げ付き防止フライパン、寮・オフィス用デュアル温度調節温度調節ラーメン鍋
ブランド: Generic

f:id:merrywhite:20220218075132j:plain

 

「煮る/焼く/炒める/揚げる/炊く」ができる多機能電気鍋
・多機能な電気ホットプレートは、すべてのキッチンに欠かせない家電製品です。調理スタイルに合わせて2段階の出力調整が可能です。1段目のギアでラーメンや玉子焼き、焼き餃子などを作ることができます。同時に、2つ目の設定を使って、チャーハン、天ぷら、すき焼きを作ることもできます。

 

・内鍋は焦げ付き防止コーティングを施しており、食品が鍋にくっつくのを防ぎ、お手入れも簡単です。

f:id:merrywhite:20220218075440j:plain

・1.5Lのミニサイズで、ダブルハンドル仕様なので収納や持ち運びにも便利です。 加熱式の一体型構造のフライパンは、直火を使わないテーブルクッキングに適しています。 一人での食事にも、二人での集まりにも適しています。

 

・このポットには過熱保護があり、ポットが乾式燃焼および過熱状態になると自動的に電源がオフになります。

f:id:merrywhite:20220218075523j:plain

 

多機能電気鍋
規格
カラー:グレー

容量:1.5L

消費電力:300W/600W

電圧:110V〜60Hz

直径(ハンドルを含まない):19cm

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「購入して正解です。届いてすぐ目玉焼きをつくりました。パリパリにできて美味しくできました。今まで持っていた一人用は焼肉と鍋は別なので面倒だったが、これは一つで出来るし場所もとらずオシャレです。火力も満足です。これから料理がたのしみです。」

 

「単純に鍋をしたかったので購入。家にカセットコンロと八合土鍋はあったのですが、一人で使うには大きすぎたのでこれくらいがちょうどよかったです。火使わないので火力が心配ではありましたが底が割と浅いので十分なくらいはありました。
この冬はこれで楽できそうです。」

 

デザインがかわいいのがいいですよね、しかも多機能なので、毎日色んな調理で楽しめます。

 

便利な調理器具:Hytricの1.5L電気鍋は、25×20×14cmのミニサイズで、収納や持ち運びに便利です。いつでも素早く料理を作ることができます。旅行好きな方は、旅行に行くときに持っていくと、観光地で好きな料理を作ることができます。
多機能電気ホットポット:この多機能電気ホットポットは、すべてのキッチンの必需品です。揚げ物、煮物、煮込み、炒め物など、さまざまな調理方法に対応できます。さらに、Hytric電気鍋は、エレガントな外観と人間的なデザインを持っており、それは料理が好きな人のためのあなたの良い贈り物の選択することができます。
調整可能な温度モード:Hytric電気フライパンは、2つの調節可能なモードを備えており、温度ノブを回転させることで、料理や食品の温めを簡単にコントロールできます。ラーメン、たまご焼き、パンケーキを低電力モードで調理できます。同時に、パスタ、ステーキ、チャーハン、炒め物、すき焼きをハイパワーモードで調理できます。
健康的なノンスティックコーティング:ハイトリックの電気フライパンの表面には、食品用のノンスティックコーティングが施されており、楽に食材を取り出すことができ、掃除も簡単です。あなたが固執することを防ぐために、フライパン上でスムーズにあなたの食品を炒めることができますし、あなたの食品は、より健康的にするために、低レベルの脂肪と油で調理することができます。調理後は、水と雑巾で簡単にお手入れできます。
急速加熱で安全:当社の電気鍋には、丸い形の埋め込み式発熱体技術を採用しています。この技術は、食品を均等に加熱し、従来のストーブよりも迅速に美味しい料理を作るだけでなく、食品の焦げ付きを防ぎます。さらに、Hytricの電気鍋には過熱保護機能があり、鍋が乾いた状態や過熱状態になると自動的に電源が切れるようになっています。