よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

椅子が硬くてお尻が痛い場合に KSTAR クッション 低反発 座布団 座り心地 とって付き 持ち運ぶ便利

最近はテレワークが多くて腰痛が悩みになっている方もいるかもしれません。

 

そこで、椅子が硬くてお尻が痛い場合に KSTAR クッション 低反発 座布団 座り心地 とって付き 持ち運ぶ便利で口コミレビューで高評価です。

 

KSTAR クッション 低反発 座布団 座り心地 とって付き プレゼント 持ち運ぶ便利 ブラック

【人間工学座布団・把っ手付き持ち運び便利】

この座布団は程度よい線形アーチでお尻と太ももの形状にやさしくフィットします。臀部や太ももへの圧力を吸収・分散され、長時間座っても疲れにくく、お尻の疲れを気にせず座り心地良い椅子クッションです。ハンドルが付き、持ち運び便利な座布団です。毎日のデスクワークや長距離運転などを多い方、気楽に座りたい方にオススメ。


【ユニークなU形・低反発クッション】

ユニークなU型構造で尾てい骨など弱い部位を避け、従来のクッションよりもたらす尾椎の違和感という欠点を改良した。尾てい骨を優しくケアし、柔らかな座り心地と安定性を両立。立体的デザインにより空気の流れを保って優れた通気性を実現し、腰や背中への疲れを減らし、長時間座っていても蒸し暑くないクッションです。


【姿勢整え・美しいシルエットへ】

前から後へ傾斜の構造で、座る時に身体の重心が後ろに移します。クッションの自然な凹み、お尻の自然なカーブを守ります。座るだけで自然に前傾する姿勢を保ち、背筋が自然に伸びるので無理なくキープでき、正しい座り姿勢へと導きます。


【低反発素材・上質な製品】

低反発ボリウレタンを採用し、サポート力が強く、長時間を座っても決して変形しません。上質な製品を提供の為、欧州基準検査(RoHS)を行い、安全基準クリア!優れた製品をお届けますので、プレゼントとしても最適です。


【製品仕様】

サイズ:(約)縦39x横46x厚さ4-10cm 素材:中材:ポリウレタン カバー:表面/ポリエステル100%(通気メッシュ素材)、蒸れにくいです。把っ手付きカバーを取り外して洗えるので、お手入れも簡単。裏面滑り止めの粒子状デザインが施され、滑りにくく、椅子からのズレや落ち防止。

 

【美しいシルエットへ】

前下がり設計でM字後端による着座時に尾てい骨への圧迫感を減らし、身体の重心が後ろに移して、キレイな正しい姿勢へ導く!この座布団を使用みると、背筋が自然に伸びるので、正しい座り方を維持できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「息子が尾骨を骨折し、購入しました。
持ち手があるので、運びやすく、約2ヶ月何処へ行くのも一緒。
サイズはそこそこありますが持ちやすいので学校、バス、家と一つ購入しただけで済んでいます。
沈み過ぎず硬すぎず。ほどよい座り心地。
痛い所には全く当たらないそうです。
2ヶ月経ちますがへたりはありません。 
治ったら学校の椅子に使うんだそうです。」

 

「新しく購入したドイツ製ゲーミングチェアの椅子の硬さに対応できず、座骨神経痛に苦しんでいたのが、この製品を使いだした次の日から座骨神経痛がなくなり、痛みから解放されたました。すばらしい製品です。」

 

「新しい椅子の座面に追加。ウレタンフォーム自体は、お尻の形に適度に沈み込むかんじ。クッションがないときは、少し尾てい骨がいたかったけど、追加してだいぶましになったかな。」

 

IKSTAR クッション 低反発 座布団 座り心地 とって付き プレゼント 持ち運ぶ便利 ブラック