よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天で人気急上昇 ゼルダの伝説 新作 ティアーズ オブ ザ キングダム 画面がきれいで壮大 久しぶりにプレーしたいゲーム

楽天で人気急上昇 ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム 画面がきれいで壮大 久しぶりにプレーしたいゲームです。

 

突然、リアルタイムに上位にでてきたので、何だろうと思ったらツイッターでも話題になっていました。

 

ゼルダ新作…ブレワイの時点で自由度エグかったのにさらに進化しまくってんじゃんすごい楽しみ

絶対スクラビルドでネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作る人が続出するわコレ」

 

「ゲーム好きですが、最近はめっきりほんとにギリやれる程度のものしか短期間でやっていないんです。(現在はゼルダ新作待ち…)
子供に「お母さんのゲームやってるのみたいけどやらないのー??」って言われるけれども、「お母さん今この世界(現実)がマインクラフトだから」って言ってる。」

 

ゼルダ新作完成おめでとうございます💐
昨日配信されたプロデューサーの青沼英二がプレイする動画見ましたが、神ゲー確定ですね。

5/12発売✨予約開始
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch」

 

 

続いて、動画です。

 

プロデューサーの青沼英二がプレイする『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』

 

そして、すでにネットで購入できます。

 

 

ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom(ティアーズ オブ ザ キングダム)-Switch



果てなき冒険は、大空へ広がる。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編が登場。
どこまでも続く広大な「大地」、そしてはるか雲の上の「大空」まで広がった世界で、どこへ行くのも、何をするのもあなた次第です。空を翔けめぐり、不思議な空島を探索するのか?リンクの手にした新たな力で、ハイラルの異変に立ち向かうのか?あなただけの果てなき冒険が、再び始まります。

 

ちょっと買うか悩んでいます。