よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日本政府 コロナ対策予算に114兆円、国家予算並みに無駄遣いで使ってしまう 国民に説明すべき

日本政府 コロナ対策予算に114兆円、国家予算並みに無駄遣いで使ってしまう 国民に説明すべきですね。。。何にこんなお金がかかるのでしょうか。。。

 

国家予算並みに何にお金がかかっているのか謎なんですけど。。。

 

テレビもこういった情報流すべきではないでしょうか。

 

 

 

コメントです。

 

「着ぐるみの作成、ライトアップ、ゴミ袋配布…
こんなものコロナ対策でも何でもないです。」

 

「そりゃこのまま続けて欲しい輩が居るのも仕方ない。濡れ手で粟の奴も一杯いるでしょうね。」

 

「生命至上主義の成れの果て、100兆円あれば、子供、貧困層に予算を回すことが出来たのに。コロナはインフルエンザと比べれば、大したことは有りません。スェーデンのテグネル博士を見習いなさい。」

 

「税金を湯水のごとく使って打たせるように仕向け、結局その有害被害者にこんどは湯水のごとく補償費用を支払い続けなければならなくなる・・

という国家存亡をかけたゲームのような気がしてきました。
気のせいかな?」

 

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch