よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

15才以下の子供たちの扶養控除がない日本 子育て支援せずに無駄な税金を使っている国 コロナ対策予算114兆円 我慢の国民は涙でてくる

15才以下の子供たちの扶養控除がない日本 子育て支援せずに無駄な税金を使っている国 コロナ対策予算114兆円ってやばすぎですね・・・。


昔、この情報を知らない人事が、子供が産まれたことを伝えると、控除になるから親孝行みたいなこと言われましたが、事実はこちらですね。

 

税金搾取がひどすぎて、立ち上がらないとやばいです。

 

悪党から自分たちの子供を守らないと。

 

 

引用元はこちら

 

 

コメントです。

 

「高校生から扶養控除取り上げるなら…
悪くなるだけやん…手当て1万でしょ?
しかも所得制限あり…
控除は年間38万でしょ?
不公平じゃない?マイナスすぎるやん…」

 

「手当を出すから、扶養控除を廃止しますって言う朝三暮四は止めてほしいものです。
子育て家庭への福祉を手厚くするなら既存の福祉の中止はするべきではないかと思います。」

 

「確かに所得制限なんて全部取った方がいいけど基礎控除にありとつけるなら、扶養控除と老人の控除にも所得制限はありますよ。

これでは勘違いする人増えるからやめて頂きたいです。」

 

「政府は日本人減らして外国人を増やそうとしてるから子育て政策はまともにしませんよ。
無駄なところに税金使ったりするだけ
どうにかするには政府を選挙以外の方法で変えるしかないです」

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー ブルーレイ DVD [Blu-ray]