よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピッチャーの水レンゲですくってる、飲み過ぎベロベロおじさんの動画 気持ち悪いしかない 独身が拗らせたパターンに納得

ピッチャーの水レンゲですくってる、飲み過ぎベロベロおじさんの動画 気持ち悪いしかないです・・・。

 

なんでこんなことするだろうとか思いますが、知らないだけでこんな人多いのかもしれません。

 

その動画がこちら。

 

 

 

コメントです。

 

「今すぐ駆け付けてピッチャー頭からダーとかけてやりたいわwww」

 

「なんでこうしよう!って思考になるんだろ。

最近の炎上みたいに動画撮ってるから!
ってゆう悪ふざけ要素がない分余計に気持ちが悪い😭」

 

「こういうことやりだすやつがSNSの普及であぶり出されて見えなかったものが見えだしてマジで外食する気無くなるよなー、、」

 

「独身が拗らせたらこうなるパターンだよね
案の定ハゲてるし」

 

独身が拗らせたパターンに納得。

 

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch