よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonセールで14%オフで安い ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch

ゴールデンウィークということで、家族でというよりは子供とゲームできるようにマリオパーティを購入しました。

 

ミニゲームの数に衝撃を受けて、これは長く楽しめそうで買ってよかったです。

 

子供もさっそくはまってくれて一緒に楽しんでいます。

 

そして、このゴールデンウィークを使ってゲームをいっぱいプレーするという人もいるかもしれません。

 

私はスマホゲームでドラクエタクトしかしてないので、課金をするかで葛藤していますが(笑)。

 

やっぱり据え置きゲームが飽きたら売れるのがいいですが、アドベンチャーが好きな方にAmazonセールで14%オフで安い ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switchがお買い得です。

 

 

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch

 

果てなき冒険は、大空へ広がる。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編が登場。
どこまでも続く広大な「大地」、そしてはるか雲の上の「大空」まで広がった世界で、どこへ行くのも、何をするのもあなた次第です。空を翔けめぐり、不思議な空島を探索するのか?リンクの手にした新たな力で、ハイラルの異変に立ち向かうのか?あなただけの果てなき冒険が、再び始まります。