よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デスクワークの長時間座っておしりが痛い方に LaHuko ゲルクッションがおすすめ

最近、コロナの影響でデスクワークの長時間化で、お尻が痛いという方が増えて居るのではないでしょうか。

 

例えば、こんな悩みを持っている方も。

イスに座っている時に腰が痛くなるのはイスが硬いからですか、それ... - Yahoo!知恵袋

 

質問の抜粋です。

 

イスに座っている時に腰が痛くなるのはイスが硬いからですか、それとも私の腰が悪くなっているからですか?
そんなに長時間座っているわけではないのに腰が痛くなってきます。
イスから立ち上がると腰痛はすぐに治まります。しかし、イスに座るとまたすぐに腰が痛くなります。

車の運転もするのですが、車を運転している時は長時間運転していても腰が痛くなるような事はありません。
柔らかいクッションなどが敷いてあるイスなら大丈夫です。

以前は、硬いイスに座っていても腰が痛くなる事はなかったので、年を取ってだんだん腰が悪くなってきたのかなと思っているのですが、こういう症状は腰が悪くなってきたからイスに座ると腰が痛くなるのでしょうか?それとも、誰でも硬いイスに座っていると腰が痛くなるのでしょうか?

ちなみに、私は30代前半なので腰痛が出るような年でもないと思うのですが…。

 

年齢を重ねるとさらに神経などを圧迫して痛くなることがありますので、さらに辛いですよね。

 

そこで、デスクワークの長時間座っておしりが痛い方に LaHuko ゲルクッションがおすすめです。

 

【2020最新版】LaHuko クッション ゲルクッション 二重無重力 超通気 ハニカム構造 夏用冬用 蒸れない 座り心地抜群 両面使用可能 在宅勤務 テレワーク オフィス 自宅 車 ゲーミングチェア 椅子用 四季通用 座布団 洗えるカバー付き

f:id:merrywhite:20210519051256j:plain

 

LaHuko ゲルクッション
二重構造、まるで無重力の座り心地
様々な人に適応、ギフトとして最高

✔サラリーマン

✔テレワーク

✔運転者

✔高齢者

✔釣りが好きな人

✔自分用や家族や友人にお祝日、誕生日、敬老の日のプレセント

 

二重構造1200Gの重さ、強いサポート能力
LaHuko 2020年最新版のゲルクッションには、最新の高品質のジェル(TPE製)素材を使用し、更に1200Gの重さで、体のサポート能力がより良いです。

テレワークに良い
LaHukoゲルクッションにはハニカムのデザインされていて、優れた機械的な特性を備えており、長時間座ってもストレスたまりません、てとても良いです。

通気性抜群、夏用でも蒸れない
ゲルクッションにはハニカムの構造が採用し、通気性が抜群いいです。ですので、長時間座っても蒸し暑くしないです。真夏でも涼しく、気持ちいいです。

f:id:merrywhite:20210519051455j:plain

卵割れない、無重力で気持ち良く
実験を通して、LaHukoゲルクッションの上に卵を置き、卵を割らずに10分座っています。 そのクッションの座り心地はまるで宇宙に浮かんでいるみたいです。

いいスタイルを保ち
LaHukoゲルクッションはスタイルによく、いい形を保つことができます。

90キロまでの対荷重、様々なスタイルに適応
二重構造でゲルクッションの対荷重が大幅に向上し、90kgまで対応可能です。 幅広い人々に使用可能です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ここ最近の環境変化によりデスクワークの量が圧倒的に増えたので、お尻のために購入してみました。
宙に浮かんでいるようと言えば大げさかもしれませんが、長時間座ることによるお尻の痛さは格段に軽減されます。
ゲルクッションの厚みが3.5㎝程もあり、座ると包まれるように沈み込みます。不思議と沈み込んだ先の突き当りも感じません。また予想していなかった効果として、骨盤が少し前傾するように沈み込むため、腰がとても楽になりました。
付属するカバーも秀逸です。上面は透けるほど薄く通気性が良いため、クッションのハニカム形状と相まって、長時間座っても蒸れません。また、サラサラとした適度に滑る素材のため、ズボンとの摩擦で動きづらいようなこともありません。
一方、下面はゴム素材のすべり止めがしっかり効いており、座ったままお尻をずらしたり、足を組んだりしても、クッションが椅子から動いてしまうことはありません。
買って良かったと思います。別売りでカバーの予備を購入できると嬉しいです。」

 

「この商品を購入前に、別の品を購入しています。LaHuko クッション ゲルクッションより一回り小さく、ゲルの高さは同じくらいありましたが二重構造ではありませんでした。表カバーについている小さな粒粒がぽろぽろ落ちてさんざん。座り心地も一回り小さく、ぐにゃてな感じでいまいち
(でも卵は割れませんでしたが("^ω^)・・・)
 LaHuko クッション、二重構造は少し硬い感じがしますがそれも最初座った一時だけで、ほどなく違和感なくむしろ安定して通気性も問題ありません。往復4時間ほどのドライブにもお供してもらいましたがいい感じです。
ドライブには背中あてとしてもう一つあると完璧です。
当然ですが卵は実験済みです。もちろん割れませんでしたよ。参考までに。
前買った商品と比べれば圧倒的に★5つ。満足です。」

 

腰が痛いと仕事にならないので、腰痛がひどくなる前におすすめです。

 

 

★【最新版二重無重力設計】2020年最新版のゲルクッションは最新の二重無重力というデザインを採用します。またゲル素材とハニカム構造を利用して、クッションの柔らかさと弾力性は長時間座っても、疲れなく、とても良いです。
★【高品質ゲル採用&優れた弾力性・復元力】従来のゲルクッションよりさらに素材品質がアップ!優れた弾力性・復元力抜群の高品質ゲルを採用しており、潰して絞ってもすぐ元の形に戻り、耐久性に優れて、二三年使っても変形しないです。また柔らかさの高品質素材には親和性がよく、座り心地は柔らかすぎず固すぎずちょうどよい感じです。
★【通気性抜群&夏用でも蒸れない】高品質な耐久性あるゲル素材を採用して、更に二重ハニカム構造で通気性が抜群で、熱さが早く分散させ、一定の温度に保ち、表面の温度を下げることに役立ちます。長時間座り作業でも蒸れないタイプで、夏の暑さ対策です!また洗い替えカバが付きますので、清潔を保つと同時に滑り止め効果があります。
★【様々な対象に最適&人気ギフト】本ゲルクッションには自宅、椅子用やオフィス、運転席、車椅子、ダイニング椅子等様々な場所で使えます。毎日のデスクワークや長距離運転多いの方、サラリーマン、受験生、高齢者にもオススメです!自分用、家族や男性や上司への祝日・誕生日のプレゼント、敬老の日の贈り物に最適!
★【クッションサイズ】本ゲルクッションのサイズ:42x35x4cm 重さ:1.2KG