よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

長時間座るとお尻が痛い方におすすめ ゲルクッション 高反発 無重力クッション

最近はテレワークで仕事をしている人が多いかもしれません、その中で、長時間座り続けていると腰が痛くなるという人がいるのではないでしょうか。

 

会社でも腰が痛くて仕事ができないという人がたまにいます。

 

腰痛の持病があるとデスクワークも大変ですよね。以前、同僚が同様の悩みがあって、接骨院に通っていましたが、定期的にいかないと仕事に支障がでるそうです。

 

そういった方に、長時間座るとお尻が痛い方におすすめ ゲルクッション 高反発 無重力クッションがあると腰の痛みが和らぐかもしれません。

 

ゲルクッション【第三代 日本発のゲル技術を採用】 座布団 二重設計 無重力クッション 高反発 通気性 体圧分散 持ち運び 自動車 椅子用 自宅 オフィス 四季通用 クッションカバー付
SAMHOUSING

f:id:merrywhite:20220402205908j:plain

【人間工学に基づくデザイン】

柔らかい座り心地と安定したサポート力を追求。卵をクッションの上に置き、その上から座っても割れません。

f:id:merrywhite:20220402205935j:plain

【体圧分散】

体圧を均一に吸収・分散してサポートし正しい姿勢を保ちます。長時間の座り作業が引き起こす姿勢の崩れ・痔・骨盤の歪みでお悩みの方にもぴったりです。

 

【通気性抜群&蒸れない】

ゲルクッションは2020最新設計の菱形構造が空気をしっかり循環し通気性抜群!毎日のデスクワークや長距離運転などが多い方 快適に座りたい方にオススメ。

f:id:merrywhite:20220402205951j:plain

【柔らかくて弾力のあるゲル素材】

高弾性なので形状をしっかり保持、クッションのへたりを防ぎます。長距離のドライブや毎日のデスクワーク、自宅のダイニングチェアなど長時間座る人におすすめ。

 

【2020最新改良版ゲルクッション】

第二世代ゲルクッションは、高弾力ポリマー材料を採用、独自の二重構造で柔らかさと弾力性を両立しつつ放熱性にも優れます。

 

自宅のダイニング椅子やオフ ィスイス、運転席や車椅子、妊婦車等様々な場所で使えます。 自分用や家族や友人に祝日・誕生日のプレゼント、敬老の日ギフトとし ておすすめです。

f:id:merrywhite:20220402210027j:plain

【超柔らかい&低反発クッション】

信頼の日本発のメッシュ弾性ソフトキャンディーゲル技術を採用。思い切りつぶして絞ってもすぐ元の形に戻り耐久性に優れています。

 

カバーは取り外して洗えるのでお手入れも簡単です。カバー裏面に滑り止め付き、幅広いデザインに対応(木、メッシュ、PUレザー、本革)立ったり座ったりを繰り返しても滑り落ちにくい仕様です。

開封時のご注意: 1.開封時にウレタンフォーム特有の臭いが残っている場合がありますが、製品に問題はありません。 臭いが気になる場合は座布団をカバーから外し、風通しの良い場所で数日陰干しすると臭いが消えます。 2.本製品にはゲル素材を使用しているため、製品サイズにわずかな誤差がある場合がありますが以上ではありません。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

「長い時間の座りの方におすすめ、お尻が痛くならない
事故で両足にケガを負い、入院したことがあり。すっかり筋肉、脂肪も落ち、膝の曲がりにも制限があることからイスでの生活になってしまいました。イスに座っていると直ぐにお尻が痛くなり、どうにかならないかと考え、何種類かある中からこれを選びました。3~4時間座りっぱなしでもお尻は痛くなりませんが、太ももの下になるヘリの部分はつぶれてきます。でも、つぶれたままではなく、しばらく放置しているとゆっくりと元に戻ります。
リビングのイス用に1月に購入しましたが、しっかりした商品でしたので、車を運転する時にも使おうと追加購入したいと思います。」

 

「仕事柄、長時間の着座姿勢で腰や足に違和感や痛みがあって、いろいろなイスやクッションを試してみた。
テレビのCMでこのクッションを見て、どうせ柔らかいだけのクッションだろうと思っていたが、座って卵が割れないという遺贈が気になり、失礼ながらダメ元で購入してみた。
梱包を開けながら、まずその重さに驚いた。ふにゃふにゃのスポンジではなかったのだ。
実際に座ってみて、確かに座り心地の良さはとても快適だが、驚いたのはその後だった。
そのまま座り続け、およそ3時間後に立ち上がったとき、腰の違和感も痛みも少なかったことだった。
おまけに着座中はクッションの存在を忘れるほどの、使用感。
嬉しい誤算でした。早速、階下のリビングにも後2つ購入しようと思っている。
本体は鮮やかなブルーだが、黒いカバーがついてるので、オフィスでも気兼ねなく使用できると思う。」

 

会社でも利用している人がいますが、長時間座っていて、腰が痛くなる人はおすすめです。

 

 

【新販売第三代ゲルクッション】第三世代ゲルクッションは、高弾力ポリマー材料を採用、独自の二重構造で柔らかさと弾力性を両立しつつ放熱性にも優れます。長時間の仕様でも涼しい座り心地が長続き!非常适合办公椅、长途驾驶、轮椅、孕妇等
【人間工学に基づくデザイン】柔らかい座り心地と安定したサポート力を追求。卵をクッションの上に置き、その上から座っても割れません。体圧を均一に吸収・分散してサポートし正しい姿勢を保ちます。
【超柔らかい&低反発クッション】信頼の日本発のメッシュ弾性ソフトキャンディーゲル技術を採用。思い切りつぶして絞ってもすぐ元の形に戻り耐久性に優れています。カバーは取り外して洗えるのでお手入れも簡単です。カバー裏面に滑り止め付き、幅広いデザインに対応(木、メッシュ、PUレザー、本革)立ったり座ったりを繰り返しても滑り落ちにくい仕様です。
【通気性抜群&蒸れない】ゲルクッションは最新設計のハニカム構造が空気をしっかり循環し通気性抜群!毎日のデスクワークや長距離運転などが多い方 快適に座りたい方にオススメ。 自宅のダイニング椅子やオフ ィスイス、運転席や車椅子、妊婦車等様々な場所で使えます。 自分用や家族や友人に祝日・誕生日のプレゼント、敬老の日ギフトとし ておすすめです。
【品質保証】 弊社製品はお買い上げ日より1年間の返品・交換サービスと生涯保証サービスが付いております。製品について如何なるご不明な点がございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせください。24時間以内にご質問に返答させていただきます。