よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

座り心地がよく腰が痛くならないと評判 IODOOS ゲーミングチェア オットマン付き パソコンチェア 01ABA テレワークに

会社の先輩が腰が痛いと悩んでいて、やっぱり年齢とともに腰痛がひどくなるようです。

 

やっぱり椅子などもこだわったほうが腰へのダメージを軽減できそうですが、座り心地がよく腰が痛くならないと評判 IODOOS ゲーミングチェア オットマン付き パソコンチェア 01ABA 長時間のゲームだけじゃなく、テレワークなどにもおすすめです。

 

IODOOS ゲーミングチェア オットマン付き パソコンチェア gaming chair オフィスチェア ゲーム用チェア 180度リクライニング 通気性 耐荷重120kg 布製 (レッド) 01ABA

🎮【商品仕様】サイズ:幅51×奥行55×高さ123cm~133cmx座面高42cm~52cm 本体重量:約23.5kg 静止耐荷重:120kg 素材:(張地)ポリエステル(布地) 床から座面まで:42-52㎝

 

🎮【チェア機能】360°回転でき 背もたれリクライニング(90-180度)座面ロッキング(ゆりかご)機能(15度まで) 2Dアームレスト(上下昇降,左右調整機能)

 

🎮【上質な座り心地&使用場所】プロゲームプレーヤーに向け、e-sport用、事務所仕事用、編集部でも活躍してます。人間工学に基づいて製造されて、足、膝、腰、肩、頭までしっかりとサポート! かなり長時間座りっぱなしでプレイしていても疲れにくく出ていたり、快適なゲーミングチェアです。

 

🎮【特徴】高級静音PUキャスターを採用します。床面に傷をつきにくい(ウレタン樹脂)10㎝昇降:Class4のガスシリンダーを採用します。

 

🎮【品質保証】会社SCMからご購入の場合、1年保証期間内の故障は、当社にご連絡を下されば責任を持って対応致します。また、商品について何か質問や問題があれば、いつでも 、遠慮なくご連絡ください。

iodoos ゲーミングチェア
IODOOS-01シリーズは 弊社の初代ゲーミングチェアとして、『Focus on service, excellent quality and reasonable price』の理念を基づいてデザインも素材も何度洗練されるゲーミングチェアです
iodoos立体成型スチールフレームにより、『頭部』『肩部』『腰部』『座部』をしっかりサポートし、正しく着座姿勢を保ち長時間の使用における疲労を抑え、ゲーミング、PCデスクワークを快適に行えます
肌に優しいファブリック素材で夏場でも冬場でも年中通用の可能でございます
175無段階リクライニング機能
ロッキング機能
高さ調節機能(10センチ)
色:レッド/ブルー/グレー/グリーン
耐荷重:120KG
取扱説明書:専用工具と日本語組立マニュアル付属

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「2人でも簡単に組み立てられました。
3週間ほど前に購入し届いて友達と2人で組み立てたのですがとても簡単でした
耐久性はとてもあると思います、締めが甘かったのか強くもたれるとギィとなるんですがあまり気になりません
ほぼ90度まで倒せて布団かぶって寝てみたのですが起きたら体がとても痛かったです
座り心地はとても良いとは言えないですが元々座っていた勉強机の椅子には戻れません」

 

「初のゲーミングチェアとして購入しました。
表皮の材質が布だった+タイムセールで安くなってた為この製品を選びましたが、結果大正解でした。
座り心地も良く、組立も一人で問題なく出来ました。
耐久性に関しては使ってみないと分からないので割愛しますが、今の所しっかりしているので大丈夫だと思っています。
1点だけアームレストの角度調整ラッチがもう少し硬くてもいいかなと思いましたが、使用上問題は無いので星5にさせて頂きました。」

 

「今まで使っていた椅子だと、腰が痛くなったのですが、この椅子を使い始めてからは痛くなかったです!
疲れたらすぐ寝転び、休憩が終わったらすぐに作業に戻ることが出来るので捗りますね」

 

 

IODOOS ゲーミングチェア オットマン付き パソコンチェア gaming chair オフィスチェア ゲーム用チェア 180度リクライニング 通気性 耐荷重120kg 布製 (レッド) 01ABA