よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ただただ可愛い AutoFull Cinnamoroll(シナモロール) C2 ゲーミングチェア pcチェア 癒されたい方におすすめ

ただただ可愛い AutoFull Cinnamoroll(シナモロール) C2 ゲーミングチェア pcチェア 癒されたい方におすすめです。

 

AutoFull Cinnamoroll(シナモロール) C2 ゲーミングチェア pcチェア オフィスチェア ゲーム用チェア パソコンチェア 耐荷重150kg リクライニング ハイバック ロッキング 昇降アームレスト PUレザー 可愛い 水色

●このたび、ファンの皆様のご期待に応じて、AutofullxCinnamoroll合作特製ゲーミングチェアを新発売いたします。 この新製品の発売は、ファン一人ひとりの強力な応援がなければ不可能でございます。 お好きになってくれて大変光栄に存じます。


●[実用的で快適]繊細なフランネル刺繍のシナモロールパターン、シナモロールカチューシャ、これらの存在であなたは最もかわいい星になります。雲型ランバーサポート、かわいくて、柔らかくて快適です。お部屋にシナモロールをもたらし、可愛い雰囲気を漂わせましょう。

 

●[多機能な2Dアームレスト] 長時間置いても腕が痛くならないように、フリースを使ったソフトなアームレストを採用しました。シナモロールのゲーミングチェアのアームレストは、上下調節と左右回転が可能で、よりソフトな手触りをもたらします。プレイ中も腕をリラックスさせた状態を保つことができます。


●[人間工学に基づいたデザイン]145°調節可能なリクライニングと12°ロッキング機能、全面的に包み込むよう支持型背もたれ、収納可能なフットレスト、Autofullシナモロールゲーミングチェアは健康な座り方をサポートし、最も快適な座り方を見つけることができます。

 

●[高品質な素材]:耐久性良い11cmの肉厚クッション、より良い座り心地を提供できます。 頑丈な一体型スチールフレームと高耐荷重のナイロン製ベースは、最大150kgの重さに耐えることができます。 スーパーソフトグリップとPUレザー素材で手触りを良くし、SGS認証クラス4ガスシリンダーで安全性と保護性を高めています。


●[商品仕様]商品サイズ:幅70×奥行70×高さ126-134cm(座面高:43-51cm) 静止耐荷重:約150KG 組み立て式(専用工具と日本語組立マニュアル付属)AutoFullはお客様に長く安心してご愛用頂ける為に、すべての製品を三年保証をご提供させて頂きます。お買い上げ頂いた対象製品に初期不良、不具合、あるいは何かご不明の点がある場合、弊社のカスタマーサービスセンターまでにお問い合わせください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「高くても買ってよかったと思う商品の一つです。

【グッドポイント】
・とにかくかわいい!(シナモンちゃん好きなら)座るだけでやる気が出ます。
・使って1年以上経ちますが、毎日使っててもどこにも不具合が起きていません。
・普通は別売りだったりするオットマン(足置き)が、最初から付いているので足がめちゃくちゃ楽!
・シナモンちゃん色(白と水色)に飽きがきません。
・地味に付属のカチューシャが役立ちます。ゲームや仕事をしていると、前髪が邪魔になるときがありますが、パッとこのカチューシャをつけられます。

【マイナスポイント】
・付属のマットが体制を変える度にキュッキュッと鳴るので、VC系を使うときにはうるさいかなと思って取り外して使っています。
・ゲーミングチェアを持っている人なら組み立ては簡単だと思いますが、私は初めて買ったため、説明書だけでは部品の向きなどが分かりにくかったです。YouTubeでゲーミングチェアの組み立て方法を検索して観ながら組み立てました。
・(自分がよく調べなかった問題→)座る高さをマックスに設定しても、机のほうが高くて合わなかったため、椅子にクッションを敷いて高さ調整しています。」

 

「絵描き用に買いました!女1人でも余裕で組み立てられました。
写真だと座高低く見えましたが、70センチのテーブルで使っても1番低いのでいいくらいだったのでぜんぜん問題なかったです!
気がついたら一日中絵を描いていてしまうくらい快適です!お高いだけあります」