よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サンリオ マイメロディ 角度や高さが変えられるスマートフォンスタンド 高さや角度も調節出来て可愛いと評判

サンリオ マイメロディ 角度や高さが変えられるスマートフォンスタンド 高さや角度も調節出来て可愛いと評判です。

 

サンリオ(SANRIO) マイメロディ 角度や高さが変えられるスマートフォンスタンド(リモート生活応援) 830917

商品紹介
商品紹介 リモート生活をもっとたのしく快適に。使っていない時もデスクをかわいく彩ってくれるダイカットデザイン。高さや角度を調節できてビデオ通話もスムーズ。 安全警告 不安定な場所でのご使用はお避けください。

 

One World, Connecting Smiles.
一人一人の笑顔を作り出し、さらに幸せが輪になって広がっていくことによって「みんななかよく」を目指しています。

サンリオ キャラクターグッズ
どんなひとにも、どんな場面でも、大切なだれかに素直な心が伝わるように。

サンリオ グリーティングカード
伝えたい気持ち、贈りたい思い。あなたと大切なひとの心をつなぎます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「このスマートフォンスタンドシリーズでは、シナモロールがデザイン的に一番いい感じでかわいい!!」

 

「今の所耐久性は問題なし
よくSwitchを立てて使ってます。
シナモンモデルは若干横に広がったデザインだからか、iPadを横向きにして立てても安定します。」

 

「高さや角度も調節出来るのに、こんなに可愛くて、ほんとに買って良かったです。
机に置いてあるだけで映えます!
私はよくメイクの時にこちらを使用していて、下部分には画像のようにちょっとした小物などを置けます。
とても可愛くて便利です!」

 

 

本体サイズ:約10.7×10.7×19.2cm(高さ:19.2cm-27.5cm)対応サイズ:約17×8×1.3cm以内のスマートフォン。耐荷重:400g。主な材料・原料:ABS樹脂、アルミニウム
角度・高さの調整が可能。ビデオ会議や動画視聴にぴったり。耐荷重:400g。
(C)1976,2022 SANRIO CO.,LTD.(P)
原産国:中国