よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ロボット掃除機も使える FITUEYES テレビ台 32型~70型適応 W31061WD

昨年、ソニーブラビアを購入したのですが、我が家はテレビ台がもともとなくて、妻がテレビも買い替えたことだし、サイズも大きくなって直置きは嫌だと言われて、テレビ台を購入しました。

 

買って思ったことですが、間違いなく便利です。

 

まず、収納になるので、我が家はゲームが好きな人が多くて、ゲーム機本体を収納するのに使っています。

 

後、子供たちがガチャガチャが好きなので、当たったガチャのキャラクターや景品などを置いてかざっています。ある程度の大きさのテレビを持つならテレビ台があったほうがいいですし、部屋もおしゃれになります。

 

そして、自宅でロボット掃除機を使っている方に、地面との隙間があって、ロボット掃除機も使える FITUEYES テレビ台 32型~70型適応 W31061WDが口コミレビューで高評価です。

 

FITUEYES テレビ台 テレビボード ローボード スタンド付き 高さ調節可能 幅約106cm 奥行40cm 高さ137cm 32型~70型適応 ウォールナット 掃除簡単 耐荷重50kg TW-W31061WD

f:id:merrywhite:20220414073740j:plain


商品仕様
本体サイズ:幅106.7×奥行40×高さ137.1cm
耐荷重:ラック/45 kg
重量:27.5kg
素材:スチール+MDF
付属品:取扱説明書、必要な部品、テレビ取付用ネジ(M6×14・M6×30・M8×20・M8×45)

 

f:id:merrywhite:20220414073819j:plain

 

どこでも美しいインテリア
空間節約と壁パンチなしのオーディオラックとテレビスタンド一体の設計。

壁やコーナーに寄り添って置けるので、スペースを大幅に節約し、お部屋がすっきり、広く見えます。

ウォールナットと黒色の組み合わせ、シンプルでクラシックな欧米風を差し上げます!

あらゆるシーンにマッチする洗練されたW系マウント付きテレビ台を新発表!

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「よく考えて設計された良い製品です
私は55型の有機ELテレビを取り付けました。
見えない部分も手抜きせずつくられていて安心感があります。
例えば、TV本体に取り付ける金具やそれを固定支持する金属部品は十分すぎるほど厚みがあり、金属塗装も充分考慮されたものです。立派な設計思想だと思います。

自分で組み立てるラックで、部品点数がかなりあります。
図解の組み立て手順書(英語)が添付されていて、よく読めば理解できるようになっています。
私は、最後の作業、テレビ背面に付けた金具をラックの金具に引っかけて「固定」する方法がすぐわからず、インターネットの動画を見て判りました。
作業時間は、初めてなので2時間ほどかかってしまいましたが、次は1時間で出来ると思います。」

 

「組立途中、この造りで強度的にどうかと少しだけ不安になったが、65インチのモニターを載せても安定している。」

 

我が家はロボット掃除機はないですが、掃除で使用されている場合は便利な設計です。

 

 

【商品仕様】サイズ(約):幅106.7cm×奥行40cm×高さ137cm 。重量(約):27.5kg 。材質:スチールとMDF 。耐荷重:ラック/50kg 棚板/40kg・15kg・25kg
【スタンド付きテレビ台】棚の高さが調節可能で、ほとんどのHDDやPS4などのAV機器を収まります。雑誌やA4ファイルもしまえる便利な縦収納もあるので、リビングもスッキリ。また、ケーブル管理用穴の設計なので、家電などの配線作業も楽に行えます。
【調節簡単】スタンド高さ2段高さ調節可能、左右方向へ20°回転可能、リビングルームだけでなく、キッチンや寝室に居ても、最適な調整角度で調整し、いろんな視角からの観賞を満たします。脚の高さは125mmで、簡単に掃除でき、掃引ロボットも通過できます。
【収納力バッチリ】棚の高さが調節可能で、ほとんどのHDDやPS4などのAV機器を収まります。雑誌やA4ファイルもしまえる便利な縦収納もあるので、リビングもスッキリ。また、ケーブル管理用穴の設計なので、家電などの配線作業も楽に行えます。
【品質確保】スチールと天然木棚、高品質の安全素材を選んで製造して、製品の耐久性を保証することができます。サービスについては、本社はお客様の買い物体験を一番大切にしております。何か組み立て問題、何か品質に問題があったら、ご遠慮なくこちらに連絡ください。ご満足まで対応することを保証いたします。ご安心して購入頂けます。