よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

GAWOOW レンジ上ラック 棚板高さ調節可 収納スペースが作れる 2千円台で格安で便利

普段の生活の中であると便利なのが収納スペースです。

 

自室でも最近、小物を入れる小さいプラスチックの箱を購入しましたが、もっと早く買えばよかったです。

 

これがあるのとないのとでは、部屋のきれいさが全然違います。

 

そして住んでいる環境によって収納は変わってきますが、レンジの上に収納が欲しいという方に、GAWOOW レンジ上ラック 棚板高さ調節可 収納スペースが作れる 2千円台で格安で便利です。

 

レンジ上ラック レンジラック 伸縮式 幅(40~60cm) 棚板高さ調節可 耐荷重70kg
ブランド: GAWOOW

【高さ2段階調節可・幅伸縮式】:

収納ラックの幅の伸縮範囲は40cm~60 cmの間で無段階に調節でき、可動棚板は約5.5cm間隔で2段階で高さ調節可能で、使い勝手がとても良いです。電子レンジやオーブン等の小家電に適用し、調味用品、キッチン用品を簡単に綺麗に収納できます。キッチンのスペースをよくご活用いただけます。

【耐荷重能力が強い】:

ラックの耐荷重は約20~70Kgで、幅により異なります。最小幅40㎝の場合、耐荷重は約70㎏、最大幅60㎝の場合、約20㎏です。普通の小電気製品を棚板の上に置いて、棚板の変形や壊れ等の心配なくて安定です。安心にご使用できます。

【便利な3個フック付き】:

吊り下げ収納に便利なフック3個付きです。フックの取り外し簡単だから、フックは組立時に左右どちらにも設置できるので、使い勝手の良い場所に設置可能です。

【安定感をアップ】:

本商品は四つの足によって固定されますから、揺れにくいです。上層の最大荷重量は70キロですから、数多くのものを置いても棚が前に傾きません。また、その四つの足には高さを調整できるアジャスターが付いていますから、平らではないところにも、そのアジャスターを少し調整したら、棚が揺れません。

【品質が良く】:

上質なスチールを採用しており、高温で焼付塗装を施しており、汚れ付いた時は、サッと拭き取るだけで、きれいになり、お手入れはとても簡単です。水や水蒸気にも強くキッチンラックに最適な材質です。錆、腐食などを防止でき、耐久性が優れています。

【置物倒れ防止】:

上層の両側は手すり設計を採用し、置物倒れ防止する上、小物もフックで掛けられ、雑巾や調理道具など吊り下げ収納できます。

 

【広範な応用】:

キッチンラックとしては:電子レンジ、オーブン、コーヒー機等のキッチン小家電を放置する同時に、調味料、食用油、お皿等のキッチン用品も勝手に収納できます。
事務所プリンターラックとしては:プリンター、電話、書類、卓上計算機、ホッチキス等事務用品を収納できます。
寝室、居間の収納ラックとしては:ノートパソコン、筆筒、盆栽、書類、各雑物等収納できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「レンジ周りはあまり何も置かない方が良いと思い空けていましたが、このラックがあると上も横幅もある程度余裕をもって空けることができるので安心です。上に物が置けるのは便利です。
これまで、感覚で空けていたスペースをこのラックで仕切られることで整理整頓されてスッキリとした見栄えになるのも良かった」

 

「冷蔵庫の上に電子レンジ乗せて、
その上に炊飯器を置きたくて買いましたが、冷蔵庫の幅と電子レンジの幅がほぼ一緒で、このラックはぎりぎり乗せれる形になってしまいました。
少し不安ではありますが、一週間ほど使ってみたけど今のところ問題はありません。」

 

「女性1人、アニメ1話分で組み立て終わりました。付属の六角回しだけで対応できました。
1箇所ねじ受け穴が斜めに歪んでいて、ネジが回りにくいこともありましたが、角度を変えることでなんとか回りました。
また、部品の袋に灰のようなものも見受けられましたが、製品の機能に影響は無いので不満はありません。
説明書にも連絡先が記載されていたので、コメントの意見は反映されているのだなと。
S字フックも使わないかな〜と思いましたが、取り付けてみると変に動くこともなく使いやすそうだったので保冷バックをかけてます。
いつまで使えるか、頑張って欲しいです。」

 

「幅調整が出来てとても使いやすいと思いました。耐久性は使い初めの為まだわかりません(^_^;)一部部品をはめるのにトンカチを使ったのでそこが改善されるとなお良いと思います。」

 

キッチン回り、レンジ上に収納が欲しいという方にはあると便利ですね。

 

レンジ上ラック レンジラック 伸縮式 幅(40~60cm) 棚板高さ調節可 耐荷重70kg

 

材質    合金鋼
取り付けタイプ    テーブルトップ
部屋タイプ    キッチン
商品の寸法    32D x 60W x 44.7H cm
形状    長方形
対象年齢    大人