よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

TiTiSNUGY 冷蔵庫サイドラック マグネットが強力で調味料整理、洗濯、ドアにも使える

キッチンの整理ってとても大事ですよね。今、ちょっとキッチンの調味料を探すのに時間がかかるくらい妻が色々とおいています。

 

細かい正確ではないので、玄関もものでいっぱいで、いざ、カギを探そうとしたときも、カギがない~ということがあります。

 

性格は人それぞれですが、やっぱり収納する便利グッズがあると色々と整理ができていいですね。そこで、TiTiSNUGY 冷蔵庫サイドラック マグネットが強力で調味料整理、洗濯、ドアにも使えて多様性が高いです。

 

冷蔵庫につけて調味料を置いたり、ドアにつけて普段、家をでるときに使うものをおいたりと工夫次第で色んな使い方ができます。

 

TiTiSNUGY 冷蔵庫サイドラック マグネット スパイスラック 磁石ラック 簡単貼り付け 耐荷重7.5KG 強力粘着 キッチン収納 小物置き 洗濯機サイド 電子レンジ側面 調節可能なフック付き 省スペース 多機能 約W30XD10.5XH10.5cm 1点(ブラック)

f:id:merrywhite:20210923155437j:plain

 

フック付き
2つの取り外し可能な可動フックが付属して、スクープ、泡立て器、タオル、はさみやその他の小さなキッチン用品を掛けることができます。

設置と着脱が簡単
このマグネット収納棚は強力なマグネット吸着タイプなので、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・ウォーターサーバー・鉄扉などの表面やエナメル壁面に直接貼り付けると取り外すことができます。

錆・水に強い粉体塗装加工
このマグネットスパイスラックは耐久性に優れて高品質のスチール素材を厳選し、表面を粉体塗装加工して、水に強くて、錆びにくいので、水回りでもお使いいただけます。

傷つきにくい
この冷蔵庫サイドラックは、高品質のスチールで作られて、傷つきにくい。丈夫で長持ちできます。そして、丸角デザインにより衝突や破損を防ぐ、引っかき傷も防止できます。

f:id:merrywhite:20210923155619j:plain

耐荷重抜群
耐荷重は最大7.5kgに達しますので、たくさんの物を置くことができます。

壁掛け用可能
壁掛け用穴があり、壁にも掛けて使えます。

スペースを節約する
スペースをより有効に使用し、より多くのスペースを節約できます。

多様なシーンに活用できる
キッチンだけでなく、寝室、浴室、化粧品コーナー、洗面所でもご利用いただけます。

f:id:merrywhite:20210923155645j:plain

 

続いて、実際に食べた方のレビューです。

 

「マンションのキッチン用に買いました。
裏が全面マグネットなのでわりと重さにも耐えられ、重宝しています。
黒くて汚れも目立たないのでいろんなものを置いておけそうです」

 

「今回キッチン回りの整理用に購入させて頂きました。かなりマグネットが強く頑丈でかなり重いもの出なければ取れません。やはり100均一や300円均一のものとは違います。安物買いの銭失いになるならこれを購入した方がいいと思います。」

 

これ、キッチン以外にも、ドアにつけて日焼け止めや虫除けスプレーなどを置いて使っている人もいて、色んな場所で使えて便利です。

 

👍【簡単に取り付け】このマグネット収納棚は強力なマグネット吸着タイプなので、穴を開く必要がなく、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・ウォーターサーバー・鉄扉などの表面やエナメル壁面に直接貼り付けることができます。インストールなしで繰り返し利用できます。壁面に傷付く心配はありません。そして、壁掛け用穴があり、普通の壁にも掛けて使えます。耐荷重は最大7.5kgに達しますので、たくさんの物を置くことができます。スペースを有効利用して節約できます。
👍【多機能収納ラック】冷蔵庫・電子レンジなどのサイドに設置する場合は、スパイスジャー、調味料ボトル、ラップ、キッチンペーパーなどを収納できます。そして、製品には2つの取り外し可能な可動フックが付属して、スクープ、泡立て器、タオル、はさみやその他の小さなキッチン用品を掛けることができます。洗濯機の側面に磁気で取り付ける場合は、洗濯洗、柔軟剤、漂白剤などを置きます。また、鉄扉にも取り付けて、傘、鍵などを配置できます。多様な場所で便利に活用できます。
👍【優れる材質&長持ち】このマグネット収納棚は耐久性に優れて高品質のスチール素材を厳選し、表面を粉体塗装加工して、水に強くて、錆びにくいので、水回りでもお使いいただけます。長時間ご利用いただけます。そして、強力なマグネットを採用して、揺れや脱落の心配はありません。
👍【製品仕様】本体:スチール( 粉体塗装 ) 耐荷重約:7.5kg カラー:ホワイト・ブラック サイズ:約W30XD10.5XH10.5cm 梱包内容:マグネットラック*1、フック*2、ネジ*2、ボード用アンカー*2
👍【品質保証】万全のアフターサポート:購入後30日間は返品を承っております。ご購入から1年間の保証対象となります。万が一製品に初期不良があった場合、迅速に交換もしくは返品・返金の対応を承らせていただきます。