よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マグネット 冷蔵庫サイドラック スパイスラック 収納 Fengfeng 磁力が強く安定して使える

キッチン回りの収納って重要ですよね。普段はランチにパスタを作るのですが、調味料の置き場が決まっていないので、探すのに時間がかかります。

 

さらになくなっているのに気づかないこともあって、整理整頓は大事だと感じます。

 

そして、住んでいるマンションなどによっては、収納スペースがない場合もあります。

 

そんな時に、冷蔵庫のスペースが使えて便利なのが、マグネット 冷蔵庫サイドラック スパイスラック 収納 Fengfeng 磁力が強く安定して使えて、口コミレビューで高評価です。

 

マグネット 冷蔵庫サイドラック スパイスラック 収納 キッチン チンペーパーラップホルダー サイドラック 調味料ラック 洗濯機 棚 洗濯ランドリー収納 小物入れ 簡単貼り付け 白 2段
ブランド: Fengfeng

 

【冷蔵庫サイドラック仕様】

:サイズ-W30×D11×H37cm、材質-アイアン&マグネット、色-白、耐荷重-8 ㎏。

 

【便利なマグネット式デザイン】

:冷蔵庫の側面に張り付ければ即使用可能なマグネットスパイスラッ ク、穴を開けたり釘を付けたりする必要なし、便利で楽。網目カゴ式デザイン、しっかりしててたくさ んの調味料を入れても安定。

 

【耐久性と安定性抜群】

:高強度の鉄と強力な磁石で作られ、ズレ難い上落ちる心配もなし。つや消し の黒い表面塗装は高級感があり、滑らかな手触りで濡れた布で簡単に掃除できちゃう。

 

【多機能&実用性高い】

:冷蔵庫だけではなく、電子レンジ・鉄扉などの表面に取り付け、キッチンペ ーパーやスパイスジャー、調味料ボトルなどよく使うキッチン小物を一括収納可能。

 

【移動可能なフック 4 つ付き】

:取り外し可能で自由移動できるフックが 4 つ付属している。タオル、 はさみ、その他の小さいなキッチン用品を好きなところに格納可能。

取り付けタイプ:マグネット

強力な磁石と高強度な鉄を採用したことで、吸着力が強くしっかり収納物を持たれる。

 

市販のほとんどの一段式のラックとは違って、本製品はカゴの下にキッチンペーパーや布巾を掛けられるウッドスティックが 1 本備えている。しかも、特別にウッドスティックの位置を固定する専用のゴムひもが二つ付属している。プラスチックのハンガーより強度が遥か高いだけではなく、位置もしっかり

固定できるため、キッチンペーパーを引っ張ってもずれるや落ちることはなく、安心で快適。

 

カゴの周りに、鍋つかみ、栓抜き、缶切りなどを吊るせるフックが 4 本付いている。そこに小物や調理

道具を掛け、使いたいときにすぐ取り出せるので便利。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「重みがありしっかりしています。磁力も強く全く落ちたりしません。
リフォームしたキッチンにぴったりです。」

 

「磁石がヤバい位に強力!
安定感あります。
キッチンペーパーの取り付けが少し難ですが、慣れたらどーて事ないです!
重宝してます!」

 

「キッチンペーパーを付ける所にタオルを掛けて使ってます
一番上にはラップ大小、アルミホイル等を立てて置きたかったのですがぎゅうぎゅうに他の物も置かないと倒れてしまいます。後5センチは高さが欲しかったです。」

 

冷蔵庫のスペースが活用できるのはうれしいですね、調味料を置く場所がない場合に活躍してくれます。

 

マグネット 冷蔵庫サイドラック スパイスラック 収納 キッチン チンペーパーラップホルダー サイドラック 調味料ラック 洗濯機 棚 洗濯ランドリー収納 小物入れ 簡単貼り付け 白 2段