よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高級感があってオシャレ 山崎実業 キッチンペーパーホルダー マグネット冷蔵庫サイドラック タワー 2745

収納でいつも悩むのがキッチンまわりですが、妻が換気扇の近くにも色々と置くのでしばらく放置していると油でべとべとになっていることがあります。

 

すぐに手元にあるのは便利なのかもしれませんが、習慣としてはよくないですね。。。

 

性格的にあんまり整理、整頓が好きではないので、やっぱりキッチン回りの便利グッズがあったほうがいいかなと思えてきました。

 

そして、キッチンに置くスペース、収納スペースがない、少ない場合は、冷蔵庫のマグネットが使えて便利です。

 

そこで高級感があってオシャレ 山崎実業 キッチンペーパーホルダー マグネット冷蔵庫サイドラック タワー 2745が口コミレビューで高評価です。

 

山崎実業 キッチンペーパーホルダー マグネット冷蔵庫サイドラック タワー ブラック 2745

f:id:merrywhite:20220203081818j:plain



商品の説明
スチール壁面を利用して調理道具を掛けられて、キッチン作業がスムーズに。 布巾以外にもハンドスプレーなどを掛けられます。レシピ本やスパイスも収納できます。

 

冷蔵庫のサイドにマグネットなので簡単につけられるキッチン収納。

あらゆるキッチングッズを収納できるので、効率よく作業ができます。

f:id:merrywhite:20220203081922j:plain

フックが6個付いているので、毎日使いたい調理道具や輪ゴムなどのちょっとだけ置いておきたいチョイ置き場所としても便利に活用できます

 

上段の収納スペースは仕切りがあるので綺麗に収納ができます。

雑誌や料理本などが収納できるように仕切りが工夫されたつくりになっているので、見たいときにサッと出し入れできます。

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「冷蔵庫横にとマグネットタイプを探していてこれを見つけ購入しました。大抵はプラスチック製ですが、これはスチール製ですので重みもあり
思った以上にしっかりしていて満足しています。
1つでタオルと、ペーパータオルと、サランラップ等沢山収納出来てバラバラで購入するのであればこれ1つで十分だと思います。」

 

「高級感あります!
ホームセンターとかで安っぽいの買わなくて良かった。
マグネットは結構強力で十分に使えます。
使い勝手も良いです。」

 

高級感があるのはいいですね。さすが山崎実業さんの商品です。

 

※販売元、発送元が日本国外の場合、コピー品の恐れがありますのでご注意ください
色:ブラック
耐荷重:約4kg
本体重量:約0.89kg
サイズ:約W24.5XD6.5XH34cm
キッチングッズを収納できるので、効率よく作業ができます。
冷蔵庫のサイドにマグネットなので簡単につけられるキッチン収納です。