よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ライオンバーガー本通店 出前館 デリバリー アボカドバーガー 美味しくて美容にもいい レビュー

ライオンバーガー本通店 出前館 デリバリーのレビューです。

 

こちらは実店舗があってこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「店内で頂きました。
ボリュームが凄いですね。男性でもかぶり付くのは大変です。ソースで口の周りが汚れるのは諦めました。気にせず食べる方が美味しいです。野菜も多く入っているので、思いのほかヘルシーだと思います。
食べ切れないと思う方は、小さいサイズも選択できます。
ソースがスパイシーなので小さな子供は食べられないかもしれません。」

 

「ライオンバーガー 広島本通店さん ランチで初めて伺いました。ライオンバーガーとブレンドコーヒーを戴きました。とても美味しかったです。支払は電子マネーが使えます。」

 

「本格的なハンバーガーのお店
焼いたバンズに多目のレタス、トマトにパティがスタンダード。大きめなので食べるのが少し難しい。
お店は狭いが、ピークタイムを過ぎたらがらがらなので並ぶ必要もなし。
ただ、セットにするとかなり高い印象。」

 

 

味が美味しすぎて何度もリピートしています。

 

今回の注文内容です。3000円を超えましたが、まぁ、たまにの贅沢です。

 

ご注文内容
フライドポテト
数量 : 2点
¥700

Mサイズ 三種のチーズバーガー
数量 : 1点
¥780

アボカドバーガー
数量 : 1点
¥1,220

 

メッセージカードがうれしいですね。

 

まずはポテトです。

 

 

そして、お待ちかねのハンバーガーです。

 

見てください、この厚み!マックの何倍もあります。


食べた感想ですが、アボガドの甘みが合わさって美味しいです。

 

やはりここのハンバーガーは本格的な味で、食事として満足できます。個人的にはチェーン店よりも高いですが、こちらが満足度高くておすすめです。

 

bonbori ( ぼんぼり ) 究極のひき肉で作る 牛100% 冷凍 ハンバーグ ( 200g×4個 / プレーン ) ハンバーグソース 付き レトルト 人気 お取り寄せ 贈り物 業務用 ギフト お祝い お礼 内祝 お歳暮 クリスマス