よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島で1番美味しい ライオンバーガー本通店 デリバリー レッドホットチリバーガー

広島 ライオンバーガー本通店 デリバリー のレビュー記事です。これまで何度かリピートしていますが、とにかく美味しいです。

 

出来立てはもっと美味しいと思いますが、デリバリーで利用しています。

 

お店はこちらで、店舗があります。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「おいしい
夜更かしにも出てました,
ボリュームもあって、
バンズもやわらかくて口どけもいいです。」

 

「値段は高いけれど
バーガーは具材たっぷり大満足♪

女子は初回のデートでは辞めた方が良い位
でっかいw でも野菜たっぷりでペロリでした!
セットのドリンクは小さ過ぎ(氷デカっ)かな…
店内で食べましたが Uber系が待ってたり忙しそうなのに 待ち時間も少なく効率良さそう~

再訪確実!全メニュー制覇目標!」

 

今回は、こちらを注文しました。

 

ご注文内容
ライオンバーガー
数量 : 1点
¥880

 

Mサイズ 三種のチーズバーガー
数量 : 1点
¥780

 

ポテトセット
1つ目のドリンク:コーラ
数量 : 1点
¥510

 

Mサイズ レッドホットチリバーガー
数量 : 1点
¥780

 

 

こちらが注文した商品です。

 

もうひとつ。

 

まずはフライドポテトです。いつも通り美味しいです。

 

 

そして、こちらはMサイズ 三種のチーズバーガーです。とにかく野菜の量もあってお肉も美味しいです。

 

そして、今回初のレッドホットチリバーガーです。ピリ辛好きなので気になっていました。

 

食べた感想ですが、ノーマルのハンバーガーも美味しいですが、ピリ辛がたまらないですね。

 

いやーここは何食べても美味しいです。たまに贅沢したいときはこちらを注文します。子供も大好きで、おすすめのハンバーガーショップです。

 

bonbori ( ぼんぼり ) 究極のひき肉で作る 牛100% 冷凍 ハンバーグ ( 200g×4個 / プレーン ) ハンバーグソース 付き レトルト 人気 お取り寄せ 贈り物 業務用 ギフト お祝い お礼 内祝 お歳暮 クリスマス