よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエけしけし スラもりイベント後半 ノッケの森3 宝箱、隠しステージ情報 ゴレムス

最近、はまっているスマホアプリがドラクエけしけしです。暇をみてはプレーしています。

 

妖怪ウォッチぷにぷにも好きでしたが、改悪続きでプレーするのをやめてしまいました。我が家は微課金なので運営からしたら、なんの影響もないですが(笑)

 

そして、ちょうどいま、イベントを開催中で、スラもりイベント後半戦になっていますね。

 

なので、周回は今はノッケの森3を中心にまわっています。

 

子供はあんまりプレーしないので、私が子供の代わりに周回をしています(笑)

 

ちなみにアカウントによって当たり外れが大きくて、私はそこまで神引きはできていないので、頑張ってゴールドを貯めています。

 

そしてタイトルですが、ドラクエけしけし スラもりイベント後半 ノッケの森3 宝箱、隠しステージ情報になります。

 

 

スラもりイベント後半 ノッケの森3 宝箱、隠しステージ情報

 

●宝箱の解放条件一覧と中身

ステージ:3-14    

味方のHPを1000以上回復    スラもりピックアップC5枚

 

ステージ:3-20    

スコア250000以上獲得    グランじいさんのアイコン
ミックスを5回行う    スラもりピックアップC5枚

 

こちらはコインがもらえるので、間違いなくプレーしたほうがいいです。ちなみに、私は爆死でした。。。

 

●隠しステージ情報

ステージ 3-6    

黄タイプのみのドラけしでクリア(3-隠し解放)

 

ここでは低確率ですが、ゴレムスをドロップします。今週末はマネー稼ぎと合わせて、ここを周回がおすすめですね。

 

【PS5】ELDEN RING (【予約特典】アドベンチャーガイド&マップポスター・ジェスチャー「リングのポーズ」 同梱)