よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに ニャーサー王物語イベント第3弾の隠しステージの出現方法 オルレニャン・超・極

妖怪ウォッチぷにぷにの新しいイベントがスタートしました。今回は、ニャーサー王物語イベント第3弾です。

 

今回は時計の復刻もあるようなので、とれていなかったかたはチャンスかもしれないですね。

 

最近はあんまりプレーしていないですが、コラボイベントとかきたらプレーしようかなと思っています。あと、ログインさえしておけばYポイントが微妙にたまりますからね。

 

最近は500Yポイントとかくれるので優しいのかなと思いますが、少なくとも一イベントで10連できるくらいは配ってほしいですよね。

 

そして、今回のZZZはフブヌ・ダルクだそうです。大量消しで、スキルは技ゲージが少し残るなのでクラウドの上位版でしょうか。

 

この頃はないですが、使えるイベントがあればいいのですが。

 

ZZのメラポレオンがタップででかぷにでスキルが回復とちょっと変わった組み合わせですね。

 

今回は、ゲットしておきたいというのはあんまりいない気がしました。

 

 

ということで妖怪ウォッチぷにぷに ニャーサー王物語イベント第3弾の隠しステージの出現方法 オルレニャン・超・極です。

 

● オルレニャン    隠しステージの出現方法

ステージ11で10コンボ以上

 

● 超・オルレニャン    隠しステージの出現方法

ステージ21で一度に20ぷに以上つなぐ

 

● 極・オルレニャン    隠しステージの出現方法

ステージ29でスコア700000以上
ステージ40で妖怪ぷにをサイズ30以上
ステージ45をクリア

 

ステージ21で一度に20ぷに以上つなぐがちょっと面倒ですが、盤面をそろえればという感じですね。妖怪ぷにをサイズ30以上はつなげると大きくなるスキルがおすすめです。

 

ということでニャーサー王物語イベント第3弾の隠しステージの出現方法 オルレニャン・超・極の情報でした。

 

【PS5】グランツーリスモ7【早期購入限定内容物】1000万Cr(ゲーム内クレジット)・カーパック(3車種)(封入)