よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 ライオンバーガー、三種のチーズバーガー 出前館 レビュー 最高に美味しいハンバーガーでおすすめ

アップがかなり遅れてしまいましたが、、、広島の本通りにあるライオンバーガーの出前館のデリバリーのレビューです。

 

実はおいしすぎて立て続けに出前してしまったくらい美味しいです。

 

お店はこちらで、店舗があります。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「本格的なハンバーガーのお店
焼いたバンズに多目のレタス、トマトにパティがスタンダード。大きめなので食べるのが少し難しい。
お店は狭いが、ピークタイムを過ぎたらがらがらなので並ぶ必要もなし。
ただ、セットにするとかなり高い印象。」

 

「大きな口を開けて、ガブッと食べる様になる。まさにライオン!
ここのハンバーガーは、肉本来の旨みがしっかりしていて、レタスのボリュームがあっても味が負けない。写真はパイナップルの入ったバーガー。パインの甘みはくどさがなく、むしろ、酸味が程よくタレにからみ、肉の脂と共にうま味を引き上げている。サバのバーガーは、バンズのサックリ感と香ばしさがサバにマッチングしている。
原料のせいか値段はそれなりにして、お手軽感が無いため★−1。しかし、値段なりの満足感はある。
かなりボリュームがあっても、食べた後で胃もたれしなかった。
口胃腸はうまいもんには正直だ。
バーガーで選ぶならここ1店にしたい。
一般的な、安いバーガー屋で食べた後のような、嫌な後味が無い。
★余談だがコーヒーがウマい。
酸味が無く、苦味は程よくクセがない、香り高く澄んだ美味しさ。

濃いめのバーガーの味を程よく中和し、バーガー→コーヒー→バーガーコーヒーの順々に食べたら、最初のバーガーの一口目に感じる、オイシイ!!を何度も再現できるとてもバーガーにあう、ウマいコーヒーでビックリ。バーガー屋でコーヒーがウマいと感じたのはここだけだ。いつもなら炭酸系飲料を選ぶが、次からもコーヒーにしよう。」

 

お店で食べてもいいのですが、出前が楽です。

 

今回、注文した内容です。

 

Mサイズ 三種のチーズバーガー
数量 : 1点 ¥780

 

ライオンバーガー
数量 : 1点 ¥880

 

フライドポテト
数量 : 1点 ¥350

 

到着した商品です。

 

ポテトもあります。

 

 

さっそくいただきました!見てください、このトマトの厚み!

 

とにかく具の厚みがすごくてボリュームがすごいです。そして、お肉が美味しい!

 

個人的にハンバーガーチェーンだとフレッシュネスバーガーが一番でしたが、ここは負けず劣らずというか、めちゃくちゃ美味しいです。

 

別記事でアップ予定ですが、あまりに美味しくて子供も大ファンになってしまい、何度か立て続けに注文してしまいました。

 

この記事を書きながらまた食べたくなったので、また利用したいと思います。本当に美味しいですが、ただ、ちょっとお高いのでたまにの贅沢ですね。

 

>>【出前館】ピザ・弁当などの出前・宅配・デリバリーを簡単に検索・注文できる日本最大級の出前サイトです。お得なクーポン満載。