よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

父の日に黒ビールをプレゼント サッポロ エビス プレミアムブラック 幸せな晩酌

ある程度、仕事で稼げるようになってきて、ようやく家族にいろいろとできるようになって幸せです。

 

お金がないときもありましたが、今は母親にお小遣いもあげられますし、妻の実家にも毎年、お菓子とか送ったりできるようになりました。

 

先日も書きましたが、妻のお母さんがもち吉のおせんべいが好きなのですが、わざわざ買うことがないようなので、毎年、4000円~5000円の予算で購入して送るようにしています。

 

そして、お父さんは黒ビールが好きなので、父の日に黒ビールをプレゼント サッポロ エビス プレミアムブラック 幸せな晩酌が楽しめているそうで、電話までもらってよかったです。

 

購入したのがこちら。失敗したのが今、楽天セールなんですよね・・・。もう少し待って送ればよかった。。

 

    
ヱビスビール / サッポロ エビス プレミアムブラック 缶
【クーポン対象品】サッポロ エビス プレミアムブラック 缶(350ml*24本入)【ヱビスビール

 

【サッポロ エビス プレミアムブラック 缶の商品詳細】
●1890(明治23)年に誕生した恵比寿ビールが、1971(昭和46)年にはドイツのビール純粋令に則り、戦後初めての麦芽100%のビール、ヱビスビールとして生まれ変わりました。そんなヱビスの遺伝子を引き継いだ黒ビールがヱビス プレミアムブラックです。
●炭焼きされたプレミアムロースト麦芽を一部使用することで、上質で芳醇な香りも加えています。
●アルコール度数:5%

【品名・名称】
ビール

【サッポロ エビス プレミアムブラック 缶の原材料】
麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ
【栄養成分】
100mlあたり
エネルギー:46kcal、たんぱく質:0.6g、脂質:0g、炭水化物:4.1g(糖質:3.9g、食物繊維:0.1~0.3g)、ナトリウム:0mg
【保存方法】
・常温

【注意事項】
・20歳未満の方は、お酒をお買い上げいただけません。お酒は20才になってから。

【原産国】
日本

 

 

実際に購入した方のレビューです。

 

「エビスの黒ビールはコクがあってお気に入りです。又注文させていただきます。 」

 

「初めて購入いたしました黒があり良かったです 」

 

「コクがあっておいしいビールです。ブラックの色も楽しめます。 」

 

今ならお得に買えるのでおすすめです。