ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大人買いでおさけのつまみに よっちゃん タラタラしてんじゃね~よ スティック 170g

お酒が好きすぎて、飲みすぎになることが多く、晩酌をするようにしています。

 

晩酌ではなく、仕事終わりに飲むと、ストロングゼロで3本以上飲んでしまうのですが、晩酌だと寝る前なので、1本から2本で済みます。

 

ただお酒を飲むと寂しいので、ちょっとつまみを食べながら飲みます。

 

これが最高に幸せで、お酒を飲んだらつまみが数倍美味しく感じます。イカ系もいいのですが、大人買いでおさけのつまみに よっちゃん タラタラしてんじゃね~よ スティック 170gも美味しいです。

 

よっちゃん タラタラしてんじゃね~よ スティック 170g
ブランド: よっちゃん食品工業

商品の説明
原材料名:魚肉、でん粉、たん白加水分解物、豆板醤、発行調味料、食塩 醤油、植物性たん白、還元水飴、砂糖、植物油脂(バーム油)、かつお節エキス、唐辛子/ソルビット、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、酒精、酸味料、(一部に小麦・大豆・ゼラチンを含む)

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「小さい頃からよく食べてて大人になってからコンビニ売りの袋品をちょいちょい食べてました。170g入りの本製品は大人がつまみに食べるのにボリュームもあるので満足です」

 

「これで味を覚えて、どんどん大量買いになり、業務用になっています。美味しいです。」

 

「細かく切ったやつより食べ応えがあって良いです
少しピリッとしてビールのつまみにしてます」

 

「これは美味しい❗ちょっとピリ辛かな?家族で奪い合いしてます(苦笑)。」

 

こういったものはお酒のあてにちょっとずつ食べるのがいいですね。