よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏場の必需品 冷感タオル2枚セット 振ると冷える ひんやりクールタオル スポーツ、野外作業におすすめ

最近もう完全に暑いですね、これから夏がくるというのに恐怖です。

 

私は夏が苦手なので、今の時期から暑さ対策をしています。今年は電気代があがる予想があるので、なるべく扇風機だけで過ごせないかと思っています。

 

若いころは扇風機だけで夏場を過ごせましたが、今はさすがに厳しいのでクーラーを使っています。

 

そして、屋外で活動するのも汗が止まらないですが、少しでも涼しくなりたい方に、夏場の必需品 冷感タオル2枚セット 振ると冷える ひんやりクールタオル スポーツ、野外作業におすすめです。

 

冷感タオル2枚セット 振ると冷える ひんやりクールタオル 瞬間冷却涼しいタオル そっかん 涼感 速乾 れいかんたおる アイスタオル uvカット スポーツ 首 冷やす 暑さ 熱中症対策 グッズ 登山 ジム 海 ランニング ゴルフ ヨガ 汗ふき用
ブランド: Bgudee

 

商品仕様

冷感タオル2枚セット。 カラーバリエーションが豊富です。

サイズ:(長さ)100cm×(幅)30cm。

 

瞬間冷却 ひんやりクールタオ

クールタオルは”COOLCORE (クールコア) テクノロジー” を採用した革新的な機能性タオルです。独特の冷感技術によって、水分が蒸発して表面の熱量を吸収し、温度を下げる冷却効果に達す。タオルを水で濡らして絞り、振るだけで瞬時に冷たさが実感できる。

 

化学成分なし 物理的な冷却

生地はナイロンとポリエステル混紡、防腐剤、薬品、樹脂などは一切使っていません。 柔らかくて肌触りに優しい。抗菌防臭加工で衛生的、子供から大人までご使用いただけます。

使いやすい  簡単な3ステッ プで急速冷える

1.タオルを完全に水に濡らして

2.水が滴らない程度に絞って

3.力を入れて数回振って冷たいタオルに変身(振る時に周りに人や物がない事をご確認ください)

 

冷感効果持続

※ひんやり感がなくなったら、まだ濡れた状態で振れば何度も冷たくなり、ひんやり感が持続できる。 ※タオルが乾いても、再び濡らして絞って振れば冷たさが戻り、繰り返しご使用できます。

炎天下の中、山登り、釣り、ゴルフ、サイクル、ジョギング、スポーツ観戦、夏フェス、高温作業など熱中症対策に大活躍。

軽量·​通気·​吸汗·​速乾

薄くて軽くて、通気性や速乾性に優れた生地を採用。

吸水性が高くて、汗や水分吸収に優れているので、暑い中の環境で働く、作業、ジムでトレーニング、登山、スポーツなどよく汗をかく場合に相応しい。汗をすぐに拭けて、且つひんやり冷たい気持ちがいいです。

 

耐久性

縫製はしっかりしていて、毛玉が出来づらく、色落ちもしない。繰り返しのお洗濯でも冷感効果が変わることもなく、長持ちです。

(洗濯は漂白剤・柔軟剤・アルカリ性洗剤などの使用を避けてください)

 

UVカット 日焼け防止

紫外線遮断率98%。紫外線保護指数 UPF 50+。紫外線からお肌をしっかりガードでき、日焼け防止に効果的です。熱中症対策の他に、日焼け対策としても重宝します。

様々な使い方

(長さ)100cm×(幅)30cm。首に掛けたり、巻いたり、頭に巻いても手に結んでも余裕のサイズです。

首に巻いて、アイスマフラ、スカーフ、冷却マフラータオルとして使えます。

頭にかっぶて、前髪留めや冷却 バンダナにもなります。

手に結ぶと、ハン カチのように役割を果たす。ひんやり快適ですし、汗拭きにも大変便利です。

 

様々な場合に活躍

日常生活、旅行、アウトドア、スポーツ観戦、お釣り、山登り、海やプール、ビーチ、キャンプ、ハイキング、トレッキング、ピクニック、公園、自転車サイクリング、ランニング、マラソン、ウォーキング、ヨガ、ゴルフ、野球、テニス、サッカー試合、子供の部活、運動会、通勤、通学、野外フェイス、屋内外、炎天下での肉体労働や車の運転、ガーデニングや家事などいろんな場面で気持ちよく使えます。

それに、風邪や急な発熱にも役たちます。




続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「夏の必需品☆
レジャーに最適です!お墓参り、旅行、祭り、プールの付き添いに大活躍☆ホントに冷たくなり何度も使えて、重宝しました♪首にかけたり、広げて肩から肘まで覆ったり☆夏の必需品です!」

 

「安くてちょーいいー
ちょーいいージムやテニスで真夏も使ってるけど、ずっと冷たい!汗臭くもなんないー安いし、色もいっぱいあって好きな色が選べた!買って良かったぁー」

 

「とっても良い!
娘のだんなさんのために購入しました。価格も安かったのであまり期待していなかったのですが、とても涼しくなるようで大変喜ばれました。」

 

これからの時期にあると涼しくて便利ですね。特に野外で活動される場合におすすめです。

 

 

【瞬冷タイプ冷感タオル 2枚セット】振ると冷える、物理的な冷却。タオルを水で濡らして絞り、振るだけ!瞬時に冷たくなります。冷たさを感じなくなったら、タオルが濡れている限り、再び振れば冷感が戻るのでクール感が持続する。真夏の暑さ対策、熱中症対策として最適な清涼グッズです。
【高品質 長持ち】柔らかい生地で肌触りは優しい。縫製はしっかりしていて、毛玉が出来づらく、色落ちもしないし、繰り返しのお洗濯でも冷感効果が変わることもなく、長持ちです。2枚セットで交互に使えますし、洗い替えにも便利です。
【多様の使い方 涼しい】(長さ)100cm×(幅)30cm、手ごろなサイズで首に掛けたり、巻いたり、頭に巻いても手に結んでもヒンヤリと快適です。冷たいタオルは肌にひんやりとした感触を与え、夏の炎天下の中、体感温度を下げるのに役に立ちます。
【通気 速乾 吸汗】薄くて軽くて、通気性や速乾性に優れた生地を採用。汗や水分吸収にも優れているので、暑い中の環境で働く、作業、ジム、登山、スポーツなどよく汗をかく場合に相応しい。汗をすぐに拭けて、且つひんやり冷たい気持ちがいいです。
UVカット 日焼け止め】紫外線遮断率98%。紫外線保護指数(UPF)50+。紫外線からお肌をしっかりガードでき、日焼け防止に効果的です。日常生活、アウトドア、屋外でのスポーツ観戦、お釣り、ビーチ、キャンプ、自転車、ゴルフ、ランニング、ウォーキング、通勤、通学などいろんな用途に使えて、蒸し暑い夏でも快適!