よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

真夏の腕の日焼け止め対策 Yumehan 冷感アームカバー UPF50+ UVカット率98.9%がレビューで好評

ほんとうかどうかはわかりませんが、肌の老化の原因の8割は紫外線だそうです。

 

ということは、男性の場合は、老けやすいということになるのではないでしょうか。というのも、男性は日焼けなんて気にしないでしょうし、日焼け止めクリームなんかもつけないので、老けやすいということになります。

 

さらに外の仕事をしていたならなおさら老けやすいということになります。

 

いっぽうで女性は美魔女という言葉が出てからかなり経ちますが、美容の意識が高いので、以前より一回りくらいは若く見える女性が増えていますよね。

 

女性に限りませんが、アンチエイジングを意識している方は男性でも日焼けは要注意です。

 

そして、真夏の腕の日焼け止め対策 Yumehan 冷感アームカバー UPF50+ UVカット率98.9%がレビューで好評です。

 

Yumehan 冷感アームカバー UPF50+ UVカット率98.9% 吸水速乾 キシリトール 気化熱冷却 涼しい 正規品 スーッと爽快アームカバー グレー 指穴あり 左右セット 両腕用

f:id:merrywhite:20210723161746j:plain

 

正規品 スーッと爽快アームカバー キシリトールと気化熱の働きでひんやりクール、フィットしてズレにくい冷感アームカバーです。

 

全色UPF50+ Excellent protection 洗濯しても落ちない:素材の特性によるUVカット99.9%以上(ブラック)、98.9%(グレー)、99.6%(ホワイト)

 

汗をかいたり、水に濡らすとキシリトールの吸熱と気化熱の放熱でに冷却。その後乾燥するまで放熱作用が続きます。

f:id:merrywhite:20210723161834j:plain

 

無理に締め付けず、適度なフィット感で激しい動きでもズレないのでスポーツにも最適。汗をかいてもベタつかずヒンヤリ快適。

 

伸縮性・フィット感に優れています。またコンパクトにまとまるので持ち運びもらくちん。

f:id:merrywhite:20210723161957j:plain

 

2013年に初めての「水で濡らして冷却する」アームカバー「スーッと爽快アームカバー」が発売されました。

以降、様々なモールでたくさんのお客様にご愛顧を頂き高評価を頂いております。

 

商品の説明

サラっとした肌触りでタイツのように伸びる素材、フィットしてズレにくい UV対策 冷感アームカバーです。

キシリトールで触れた瞬間ヒンヤリ。
汗や水で濡れれば気化熱の働きで冷却効果!
テスト機関での実験では2時間で約9度の温度低下が見られました。
※使用生地のテストです。着用テストではありません。

吸汗速乾で蒸れにくく快適な装着感!
邪魔にならないので、うで捌きもよくスポーツにも最適です。

使用上の注意
気化熱作用の実験では30分でマイナス9度の結果:9度分の放熱効果があるということになり、9度温度を下げるということでは御座いませんのでご注意ください。


続いて、実際に利用した方のレビューです。
 

「夏につけるものなので、気持ちだけでも涼しければと思って購入。
付けてみると確かに!風がふくとひんやりします。
他のレビューでもあったとおり、ずり落ちないのも◎
もう1枚買う予定です。」

 

「普段の服は袖の長さが足りないものが多く腕は長い方、腕自体太くはない
市販のものは短いか緩くてシワができるかのどちらかに偏り、欲しくても見つけれませんでした。
が、こちらの商品は両方クリア。
よいもの見つけて満足です」

 

「生地が程よく厚みがあり、キシリトールが入っているせいなのかどうか分かりませんが
サラサラした肌ざわりが汗をかいてもベタつかず付けていて心地良いです。
以前、シリコンタイプのものを購入して使っていましたが
汗をかいた時に肌にはりついて、腕の汗がひかずべた付いたままでとても不快でしたが
これは汗をかいてもあまり気にならず、乾きも早い感じがして購入して良かったなと思います。
本格的な夏に使用してみても大丈夫であれば、追加で購入したいと思います!」

 

何気に夏は腕も日焼けするので、よく外に出る方や、お子さんの通園などで外に出る機会が多い場合にあると便利です。

 

つけてビックリ!マイナス9度分の吸熱効果 キシリトールと気化熱の働きでヒンヤリのアームカバー。 ※吸熱効果は実験によります。
UVカット率98.9%、UVカット率の最高ランクUPF50+認定品。(一般財団法人カケンテストセンターにての検査結果より:画像参照)
軽量でシームレスなストレッチ素材。長時間着用しても、ズレ落ちない抜群のフィット感。親指穴のあるタイプです。
正規品:スーッと爽快アームカバー(夢企覚販売製造商品)
男女兼用 腕まわり約32cmまで対応。 原産国:中国