よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

個人的に世界トップクラスに可愛い 金髪美女 ずっと見てられる天使の透明感 日本人好み

昔、ロト6だったと思うのですが、CMに出ていた金髪の女性がすごい美人だった記憶があるのですが、もう、映像どころか、画像もなくて、あこがれのイメージだけが残っています。

 

正直、顔は日本人のほうが圧倒的に可愛いと思うほうですが、あんまりごつごつしていない天使のような美人もいるはず。

 

ということで、長らく検索しまくってずっとこれ!という女性に出会うことがなかったのですが、ようやく見つけることができました。

 

例えば、こちらで検索すると、山ほど金髪美女が発見できるわけですが、ちょっと好みではないのですよね。

 

例えば、以下の画像なんてすごい美人ですが、ちょっと日本人の好みではないのかなと思ったり。

 

www.pinterest.jp

 

いわゆる、日本人は凹凸が少ないですし、アイドルと言われている女性は童顔なので、大人すぎると違うと感じるのでしょうか。

 

 

ということで、昔好きだったのがナタリーポートマンです。

 

ただ、年齢を重ねて可愛いが薄くなってきましたね。当たり前ですが。

 

オリエンタルな感じで、どちらかというと日本人好みのような気がします。あんまり身長も高くないのですよね。

 

例えば、最近だとエマ・ワトソンが金髪美女となるのでしょうか。ちなみに、金髪はだんだんと年齢とともに、色が変わってくるそうです。

 

そして、ロト6は忘れてしまったので、今、一番美しいと思ったのがこちらの写真です。

 

もう完璧です。

 

一目ぼれレベルです。

 

透明感もさることながら、めちゃくちゃ整っていて、ごつごつもしていない。日本人好みの美しい顔ではないでしょうか。

 

名前も知らないので、検索もできませんが、有名人だったら名前を知りたいですね~。

 

顔は親からもらったものなので、選べないですが、こういった顔で生まれてきたら毎日鏡を見て自分にうっとりできそうですね。

 

やっぱり美しさは透明感も大事だなと痛感しました。

 

[YUMISS] UVカット帽子 レディースハット つば広帽子【日本国内専門機関測定済UPF50 ・360°日焼け防止・紫外線対策・小顔効果】【取り外すあご紐・吸汗通気・軽量】持ち運びやすい 遮光遮熱 熱中症予防 アウトドア 旅行 自転車 (ブラック#1)