よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Judy and Mary Blue Tears Yukiがめちゃくちゃ可愛いことを今更知る

人生って知らないと損することいっぱいありますよね。私が青春時代ってJudy and Maryも流行っていましたが、なぜか聴かずに過ごしました。なんでしょうかね。


当時、洋楽ロックばかり聴いていたせいかもしれません。Judy and Maryと言えば、めちゃイケを思い出しますが、番組も終了しましたね。みなさんのおかげでしたもそうですが、時代がドンドン変わっていきます。


笑っていいともが終わったのも衝撃的でしたが、時代はドンドン過ぎていきます。今が一番輝いているのです。

 

youtubeを見ていると勝手に入ってきて、見るようなったのですが、ビジュアルがすごくかわいい!こんなにかわいかった?というくらい。

 

こんな意見もありますが、男の可愛いと女の可愛いは違う?

 

元JUDYANDMARYのYUKIちゃんて、たいして美人でも、... - Yahoo!知恵袋

 

質問の抜粋です。

 

JUDY AND MARYYUKIちゃんて、たいして美人でも、たいしてかわいいわけでもないと思うのですが、男性にとても人気があるのはなぜですか?

 

回答内容です。

 

…顔というよりは雰囲気とか仕草とか
愛嬌があるからだと思いますよ☆

というか女性にも人気があるはずですが?

どちらかと言えば女性に人気があると
思ってましたけどね。

男性で「YUKI」が好きって人見た事ないですけど?

 

やっぱり好みも分かれるかもですね。

 



そして、その輝かしい過去を思い出すのが未来なんだなと思います。そして、Judy and Maryで今、ちゃんと聴いて、そしてYukiがすごくかわいいことを今更知りました。




色々とかわいいとか、好きとかコメントがありますが、このコメントがなんかいいですね。

ほんと好き。
こんなに魅力的で普通じゃなくて人の目なんて気にしないオリジナルな存在のボーカルは二度と出ないよ。

ずーっとずーっとずーっと好き。


こんな素敵なボーカル、バンドの曲を聴いてこなかったなんて今更ながら後悔しつつこれから聞きたいと思います!