よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

可愛いディズニーの掛け時計 シンデレラ 静音 高輝度蓄光 リズム M804 8MG804MC04

何気にあると便利なのが、掛け時計じゃないでしょうか。

 
家に居ても時間が気になる事があるんですが、我が家の場合、時間を確認するのはスマホ、パソコンが多いです。


今、時計を見ることがあるとしたら、家の場合、嫁が子供の食事や寝かしつける時間を気にしている時ですが、娘がご飯を食べるのがかなり遅いので、時間を意識させています。


その際に、掛け時計などがないので、私の目覚まし時計を使っています。文字が小さいので、娘が机の上に置いて使う訳ですが、私が使おうとした時に、すぐに見つからない場合もあって困る事があります。


やはり、大きめの掛け時計があったほうが便利なのかな~と思っています。実家には大きめの時計があって、すぐに時間が確認できて便利でした。


そこで、可愛いデザインの掛け時計を探していたらありました。こちら「ディズニー シンデレラ 掛け時計 静音 高輝度蓄光 白 リズム(RHYTHM) M804 8MG804MC04」です。

f:id:merrywhite:20220204061718j:plain

 

商品紹介
シンデレラの有名なストーリーである、12時になると魔法がとけて、ガラスの靴だけが残る様子を蓄光で表現しました。 音の静かな連続秒針を使用しているため、寝室に掛けても気になることはございません。

 

昼と夜と見え方が異なる「シンデレラ」の掛時計
明るい場所では、お城の舞踏会へ向かう前のシンデレラの世界観が表現されています。

f:id:merrywhite:20220204062747j:plain

暗くなると浮かび上がる「ガラスの靴」
12時になると魔法がとけて、ガラスの靴だけが残る。そんなシンデレラの有名なストーリーを高輝度蓄光で表現しています。なかなか寝てくれないお子様も電気を消して欲しくなるような演出をしております。

白熱電球、LED電球は紫外線が少ないため強く光らない場合がございます。

(c)Disney

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「見た目のデザインも静音性も最高に気に入りました!
今まで使用していたのが20年位前のカチッカチッ音がしていた物だったので、あまりの違いに凄く嬉しいです♪」

 

「花柄の壁紙にピッタリ。音も気にならず、文句ありませんが、夜はほとんど見えてません。どうせ目が悪くて見えないので、気にしていませんが。」

 

特に女の子や、子供に好かれそうなデザインの掛け時計ですね。

 

サイズ:φ28.0×4.2cm
生産国:中国
秒針:連続秒針
ムーブメント:クオーツ
機能:高輝度蓄光(蛍光灯推奨)
白熱電球、LED電球は紫外線が少ないため、強く光らない場合がございます。