よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

山善 冷凍庫 31L 小型 1ドア 右開き 幅47.4cm 一人暮らし 静音 YF-WU30(W) 単身赴任、サブに安くて便利

私は自室があるのですが、キッチンから近いので全然余裕ですが、一戸建てで遠い場合は、サブ冷蔵庫が欲しい場合がありますよね。

 

後、単身赴任とかでちょっとした冷蔵庫が必要な場合などに、山善 冷凍庫 31L 小型 1ドア 右開き 幅47.4cm 一人暮らし 静音 YF-WU30(W) 単身赴任、サブに安くて便利です。

 

[山善] 冷凍庫 31L 小型 1ドア 右開き 幅47.4cm 一人暮らし 静音 冷蔵モード搭載 ノンフロン 家庭用 ホワイト YF-WU30(W)

 

◇容量31Lのコンパクト冷凍庫◇
ひとり暮らしの方や、寝室・書斎・子供部屋などのサブ冷凍庫をお探しの方におすすめのコンパクトサイズ。
場所を取らずちょっとしたスペースに設置できます。

◇お好みで調整できる庫内温度◇
5段階で設定できる冷凍温度と3段階で設定できる冷蔵モードも搭載。
季節や保存量などに合わせてお好みで設定してください。
[冷凍]ダイヤル1:ダイヤル3より3℃高くなります/ダイヤル3:約-18~-22℃/ダイヤル5:ダイヤル3より2℃低くなります
[冷蔵]ダイヤル1:ダイヤルより3℃高くなります/ダイヤル2:約2~6℃/ダイヤル3:ダイヤル2より2℃低くなります

◇商品詳細◇
本体サイズ:幅47.4×奥行45×高さ49.6cm
本体重量:16kg
電源コードの長さ:1.8m
定格電圧:AC100V
電動機の定格消費電力:60W
年間消費電力量:111kWh/年
省エネ達成率:100%
保証期間:お買い上げ日より1年間(保証の範囲については、取扱説明書をご確認ください)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「幅が33.5cmで狭いスペースに収まり、他の家具等を動かさずに設置できました。
音も静かで収納量も多く、とても重宝しています。」

 

「元々使用していた冷凍庫は単身赴任先にある為、自宅用に追加で購入しました。
うるさいとのコメントもありますが、私は全く気にならないレベルです。(因みにダイニングで使用しております。)
総容量は天板式にはかないませんが、引き出し式の最大のメリットは種類別に保管出来る事です。(肉は肉、魚は魚)
食べ盛りの子供がいるため、ストックにはとても重宝しております。」

 

「男の子2人いてるので、肉の消費が半端なく、仕事していると土日の買い出し中心で買い貯めしないと日々のお肉料理に困るため、この商品はうってつけでした。野菜も刻んで冷凍しておけるし…料理も時短で出来ます!電気代はどうかなぁ~上がってしまったようにも思いますが(まだ暖房器具も使っており)…これからどのくらい上がったかが分かるかも。音は静かで、コンパクト!なのに収納たっぷり!温度調節も幅広く、冷蔵庫仕様にもできなくはない(冷凍はできなくなるけど)使い方次第で重宝しそうです。」

 

 

1ドア 右開き コンパクト冷凍庫 静音設計
本体サイズ:幅47.4×奥行45×高さ49.6cm、本体重量:16kg、容量:31L
冷凍室の性能:記号/フォースター、冷凍時庫内温度/約-18~-22℃(温度調節ダイヤル3の場合)、冷凍食品の貯蔵期間の目安:約3カ月
定格電圧:AC100V、定格周波数:50/60Hz共用、電動機の定格消費電力:60W、年間消費電力量:111kWh/年
保証期間:お買い上げ日より1年間(保証の範囲については、取扱説明書をご確認ください)