よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大森屋 バリバリ職人男梅味 新食感味付のり 美味しいと評判 おやつ、お酒のつまみにおすすめ

海藻類って何気に健康にいいので進んで食べるようにしています。

 

そして、我が家で子供にも人気なのが味付けのりですが、大森屋 バリバリ職人男梅味 新食感味付のり 美味しいと評判 おやつ、お酒のつまみにおすすめです。

 

大森屋 バリバリ職人男梅味 30枚 ×3個



商品紹介
ノーベル製菓とのコラボ商品。男梅味。食べ出したら止まらない、あとを引くクセになる新食感味付のり。小腹が空いた時に食べるおやつに、晩酌時のお酒のおつまみに最適です。特殊製法(ウェーブ製法)、特殊な調味液を使用して、海苔の食感をUP。バリバリとした食感をお楽しみください。一枚あたり1カロリーと低カロリーです。

 

原材料・成分
乾のり(国産)、食塩、醤油、梅エキス、酵母エキス、でん粉分解物、水あめ/酸味料、酒精、香料、調味料(アミノ酸等)、甘味料(甘草)、増粘剤(キサンタンガム)、(一部に小麦・大豆を含む)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「おやつで食べてます
美味しいすぎる!」

 

「お酒のアテに食べています。美味しくてすぐ無くなります(~_~;)」

 

「おにぎりに巻く海苔が欲しくて探していたところ、口コミが良かったこちらの男梅味の海苔を見つけて購入しました!

味はめちゃくちゃ美味しかったです!
ただ、おにぎりに巻くにはバリバリ(バリバリ職人と書いてある通りでした!)に割れてしまい巻きにくかったです(^^;;笑

無くなったらまたリピートします♪」

 

原材料:乾のり(国産)、食塩、醤油、梅エキス、酵母エキス、でん粉分解物、水あめ/酸味料、酒精、香料、調味料(アミノ酸等)、甘味料(甘草)、増粘剤(キサンタンガム)、(一部に小麦・大豆を含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):14.8cm×30cm×10cm
原産国:日本
2023年3月よりリニューアル。容器の高さが14.8㎝→11.5㎝に変更(2番目の画像。内容量は変わりません)。いずれかの商品のお届けとなります。