よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-06-09から1日間の記事一覧

とても美味しそうな 食パン型 スポンジ 子供が喜んで手伝ってくれそう 面白グッズ

子供が最近、成長してきて一緒にいろいろと考えてものを買ったりできるのが楽しいです。 選ぶときにどっちがいいと聞かれると可愛いですね~。 子供はほんとうに癒しです。 最近はたまにお手伝いやお掃除もしくれますが、とても美味しそうな 食パン型 スポン…

大手携帯電話会社の法人営業で手取り19万8000円は少なすぎる

日本は給料が上がらないというのもそうですが、能力給ではないところもやる気を失わせる原因になっているのかもしれないですね。 そして、給料はやっぱりある程度もわらないと生活が厳しいです。 地方で働くとわかりますが、有名企業に勤めたほうがいいと思…

宅麺 麺屋むじゃき 台湾まぜそば レビュー あまりに美味しくてリピート ピリ辛好きにおすすめ

美味しいラーメンが食べたくなったらやっぱり宅麺が便利でたまに利用しています。宅麺が便利なのが全国各地の美味しいラーメンが自宅で気軽に食べれることですね、 しかも作り立てになるので、出前よりいい時があります。 何気に出前も高いので、宅麺のほう…

晩酌のあてに健康によさそう おつまみ幸房 アーモンドフィッシュ 魚Sサイズ 国産小魚

お酒が好きなくせに美容と健康にはすごくこだわっていて、毎日、納豆とトマトジュースを飲んでいます。 おかげで見た目が若く見られますが、お酒の飲みすぎが過ごすぎて、ちょっと老化してきたので、最近は飲酒量を減らしています。 ここ4年くらい、ほぼ欠か…

日清爆裂豚道 強ニンニク醤油ラーメン 作り方間違えた?味が濃くなくてまずい

最近、食べたことがないインスタントラーメンが増えてきて、どれが一番おいしいのか探すのにはまっていて、食べたことがないものを見つけては買っています。 そして、以前から気になっていたのが日清食品 日清爆裂豚道 強ニンニク醤油ラーメンです。 次郎系…

誰かに見て欲しい 小さい折り紙の1/16の多面体、くす玉 30枚

最近、子供が折り紙にはまっていて、私も昔を思い出して折り紙をすることがあります。 私は病気がちだったので、運動があんまりできずに折り紙をよくしていました。 昔はゲームはありましたが、小学校の時は病気がちで入院とかしているとゲームができないの…

二人入っても濡れない大きくて丈夫な傘と評判 小川(Ogawa) 長傘 テフロン加工 8本骨 LINEDROPS 彗 suiシリーズ

これから梅雨の時期になりますね~、今はテレワークが増えて助かっていますが、以前は通勤が遠くて雨対策が大変でした。 梅雨の大雨の時は、小さい傘だと背中が濡れたり、ズボンが濡れたりします。 特に体の大きい男性の場合は、サイズが小さいと辛いのでは…

除湿力が評判 コロナ 衣類乾燥除湿機 10年交換不要フィルター搭載 CD-P63A2(W) 梅雨のカビ対策

これからの時期、だんだんと蒸し暑くなってきますね。日本の気候はじめじめしているので嫌な暑さらしいです。と言っても、海外に行ったことがないので比較できないですが。 そして日本といえば、やっぱり梅雨の時期が嫌ですよね。 湿気とりしないとカビが生…

マルちゃんZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌 食後レビュー 味が濃厚で野菜ましがおすすめ

最近はまっているのがマルちゃんZUBAAAN!です。今のところはずれがないです。インスタントラーメンを食べてここまでおいしいと感じたのは珍しいです。 基本的にインスタントラーメンは健康にはよくないので、毎日は食べませんが、忙しい時や、食材がない場合…

ふわふわの美味しい大根おろしが食べれる ツボエ 極上おろし金 箱 -hako- 4944642250101 高級

たまたまセールで楽天を見ていたら、タイムリーに売れているおろし金があってしかも、金額が高くて売り切れ。 なんだろうと思ってみたらびっくりするくらい高くて、想定の10倍くらいの金額なのですが、売れている、つまり商品の品質がいいのでしょうね。 最…

火を使わないので安心 山善 2口 IHコンロ IHクッキングヒーター 1400W YES-WL1456(B)

一人暮らしの方の節約では自炊がおすすめで、私もずっと自炊をしていました。やっぱり外食や出前は高くつきます。 会社の同僚で外食ばかりしている人がいましたが、常にお金がないと言っていました。 外食は楽ですが、その分、出費が増えますので、若いうち…