よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

とても美味しそうな 食パン型 スポンジ 子供が喜んで手伝ってくれそう 面白グッズ

子供が最近、成長してきて一緒にいろいろと考えてものを買ったりできるのが楽しいです。

 

選ぶときにどっちがいいと聞かれると可愛いですね~。

 

子供はほんとうに癒しです。

 

最近はたまにお手伝いやお掃除もしくれますが、とても美味しそうな 食パン型 スポンジ 子供が喜んで手伝ってくれそう 面白グッズがサプライズでよさそうです。

 

とても美味しそうな 食パン型 スポンジ 3枚セット 景品 面白グッズ キッチンスポンジ 台所スポンジ

 

おしゃれな食パン型スポンジ

オシャレでかわいい食パン型スポンジ

ユニークな商品なので、

ご自宅用だけでなく、

忘年会の景品、ビンゴ大会の景品、

各種粗品、プチギフトなどにおすすめです。

3枚のスポンジが入っております。

スポンジが3枚入っております。

パンのような美味しそうなスポンジが3枚

入っております。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「かわいいスポンジ
親睦会の景品として出しましたら、かわいい!と喜ばれました。」

 

完全にネタ用にも喜ばれそうですし、子供がこういったアイテム好きなので、ママのお手伝い促進用によさそう(笑)

 

 

食べたくなっちゃうかわいいデザイン パン型スポンジ3個セット
忘年会、パーティー、ビンゴなどの景品や粗品にも最適なかわいくて面白いスポンジ3個セット
ラッピングもかわいいので、プチギフトとして、結婚式・披露宴・二次会のプレゼントにも。
サイズ:約8.5×2×9.5cm