よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

食パンが美味しく焼けると評判 ツインバード工業 ポップアップトースター 縦型TS-D404W

朝はパン派でしょうか。それともご飯派でしょうか。 

 

私は最近は朝食はあまり食べませんが、食べていることは朝食はトーストをよく食べていました。昔からバターたっぷりのトーストが好きで、自分の中で朝のご馳走は、ゆで卵か目玉焼きとバターたっぷりのトーストとコーヒーです。

 

このセットが最高に好きで出張などで朝ごはんを食べるときはこのパターンで食べたくて喫茶店などを利用します。

 

子供たちもトーストが好きで、自分たちでチーズのっけて食べたり、工夫して飽きないようにして食べています。

 

子供たちはそれほどトースト自体の味にこだわりはないのですが、少しでも美味しいく焼けたトーストを食べたい、でも高級トースターは手がでないという方に、金額の割に食パンが美味しく焼けると評判 ツインバード工業 ポップアップトースター 縦型TS-D404Wがおすすめです。

 

ツインバード工業 ポップアップトースター スリム 11cm 2枚焼き 縦型 ホワイト TS-D404W

f:id:merrywhite:20210509184201j:plain

 

商品の説明
●ホームベーカリーで焼いた山型パンも美味しくトーストできるワイドスロット

●高さ240mmまでの山型パンが1枚入ります。(通常の角食パンは2枚入ります)

●外側は「カリッ」、内側は「ふわっ」と焼けるポップアップトースターならではの食感をお楽しみください

●幅を抑えたスリム設計

●スリムながら4枚切り食パン(厚さ30mm)までトーストできます

●操作部は正面に集約。

f:id:merrywhite:20210509184244j:plain

●キッチンの狭い隙間にも置くことができます

●収納時、パン投入口にホコリの侵入を防ぐふた付き

●使用時はパン投入口をふたで塞いで使用しないように、ふたを本体にセットしないと動作しない安全設計となっています

●焼き色調節でお好みの焼き加減に

●焼き色調節ダイヤル

●焼き色調節ダイヤルでお好みの焼き加減に設定できます

●追加焼き

●焼き色調節ダイヤルに関係なく約30秒加熱します。

●追加焼きやパンの温めなおしなどにご使用ください。

●「取消ボタン」を押すことにより途中で再加熱を停止することもできます

●通常より長めに加熱します

●リフトアップ機能

●セットレバーを持ち上げれば、ベーグルなど小さめのパンも簡単に取り出せます

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「値段的にみてもすぐに壊れるか、へんな臭いがするか、もしくはうまく動作しないと思いつつも買ってみたのですが、全く問題ありません
8000円するよと言われてもわからないくらいです。
個人的にこの商品が本領発揮するのは5枚切りのパンだと思います。外サクッ!中はふわっ。そんな感じです
このおかげでパン屋に行く頻度が1/50まで減り、美味しく食べるためにいろいろレシピまで覚えてしまいました。最高。」

 

「今まではオーブンレンジのトースト機能を使って焼いておりましたが味に対する不満が高まっていました。そのため高級トースター購入の検討もしていたものの、置き場所の問題から躊躇していました。そんな折、この商品を見つけて、値段も値段だし、最悪つなぎのつもりで購入してみるか、と注文したところ、これが大当たり。トーストが本当においしいです。おまけにスペースもとらない。弱点はビザトーストが焼けないことくらいですかね。設置スペースの問題に悩んでいる方は、迷わずお勧めしますよ。」

 

パンが美味しく焼けるという評価が高くて気になりますね。さらに、スペースがいらないというのもいいですね。

 

製品サイズ: 110×370×210(mm)
本体重量:1.4(kg)
電源:AC100V 50Hz-60Hz
消費電力:950W
付属品:ふた
ヒーター:マイカ
パン:山型パン1枚(高さ240mmまで)、角食パン2枚(8〜4枚切り(厚さ15〜30mm))
発売年: 2019