よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ただただ かわいい 田辺金具 卓上トング きゃっちだにゃん 白たま 1122 キッチングッズ

最近、子供たちがかわいいものを集めるのに必死で、とくにガチャはすごい楽しみにまわしています。

 

私も子供のころにコレクター気質がありましたが、集めるって楽しいですよね。

 

可愛いデザインってやっぱり癒されるので、普段使いのキッチングッズにもいいかなと思ったら、ただただ かわいい 田辺金具 卓上トング きゃっちだにゃん 白たま 1122 キッチングッズが口コミレビューで高評価です。

 

田辺金具 卓上トング きゃっちだにゃん 白たま 1122


商品の説明
カラフルで可愛いにゃんこトングです。 肉球も再現。ついつい触りたくなります^-^ 色、柄(しま、たま、とら)のバリエーションも豊富です。 サラダをつかむのに最適です。 抗菌仕様なのでとても衛生的

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「小さくて掴みにくいとか、たいした機能がないとか言われてますが、実用性を求めるものではないかなと。
ビスケット一枚持ってみたり、エビをつかんでみたりするだけで非常に気分が盛り上がります。
正直に白状するとインスタ映えします
かわいいキッチンツールは正義(妻談)だそうです」

 

「親戚の子供たちをびっくりさせたい・喜ばせたいと思って購入。卓上トングとしては大きさがちょうどいいし、洒落っ気があってかわいいです。サラダやパンなどを大きなお皿に盛って、それぞれのお皿にこのトングをそなえると、子供たちがた~くさん食べてくれるような気がしてなりません。サイズは子供向けの大きさです。調理には向かないかな?」

 

「届いた時は、よく見るトングよりも小ぶりで「大丈夫かな?」と心配したのですが、
意外と、しっかり掴めます。

金属製トングよりも、プラスチックで猫の手みたいに丸いデザインなので
食材を優しく掴めるようです。

優しく掴んでいますが、決して落ちないんですね。
よ〜く見ると、内側の「肉球」の膨らみが、上手く食材を挟んでいます(笑)

その辺に置いておいても邪魔にならないし、気に入っています。
日本製だし、気に入ってます。
他の柄も増えれば良いな〜と思います。(パンダバージョンとか)」

 

可愛いものを探している方におすすめです。

 

サイズ:180mm
本体重量:60g
素材・材質:ステンレス/66ナイロン+ガラス繊維
原産国:日本
金属と樹脂は一体成型のため抜けません
耐熱220℃~-20℃
食器洗浄機使用出来ます