よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

机の消しかす、食べかすの掃除に 卓上掃除機 ロボット型 デザインが可愛くて高評価

大人になって使わないですが、学生時代によく使うものの一つが消しゴムではないでしょうか。

 

学生時代は必須アイテムですが、あれを使うと卓上がよごれますよね。

 

学校だと下にそのまま落としている人が多いかと思いますが(笑)

 

そして、自宅などでも便利なのですが、机の消しかす、食べかすの掃除に 卓上掃除機 ロボット型 デザインが可愛くて高評価です。

 

卓上クリーナー 卓上掃除機 ロボット型 消しカスクリーナー ミニ掃除機 強力 消しゴム クリーナー そうじ機 文房具 かわいい コードレス デスクトップ掃除機 充電式
ブランド: searise

 

🤖【ハイパワー!抜群な吸引力】

卓上クリーナーは超小型モデルながら吸引力は抜群で、小さなゴミやホコリなどを残さずしっかりと吸い取ることが出来ます。

 

🤖【小さくてどこでも活躍】

卓上掃除機はコンパクトサイズだからデスクに置きやすく、いつでも掃除できます。手のひらサイズのデスククリーナーは、オフィスやテレワークのワークデスク、子供部屋の学習机の掃除以外にも活躍します。

🤖【清潔しやすい 操作簡単】:

スイッチonを押すだけ起動できます。スイッチオフの状態下部のゴミタンクを軽く回るだけゴミを取り出ます。お子様にとってもぜんぜん難しくないです。

 

🤖【1200mAh電池内蔵 長時間利用可能】:

Usb充電式卓上そうじ機であり、1200mA大容量バッテリー搭載、満充電の場合最大約20-30日使えます。また、消費電力はわずか2Wで省エネ高コスパいい面白いグッズです。

 

🤖【品質保証】

弊社はかけだしのショップですが常に精いっぱいのサービスを心かけております。出荷前全数検品をし万全を期しておりますがご使用中万が一品質問題が発生してしまいましたらご遠慮なくご連絡ください。ご購入の日から60日間以内であれば新品交換サービスをさせていただきます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「布団の上にこぼれた小さなごみを吸い取るのに便利です。
吸い込む力が小さいので、布団を吸い込んで詰まった状態で悲鳴を上げることもありませんし。
シーツなど布の上の掃除に良いですね。
入院中のベッドでの食事時にこぼしたお菓子などの破片を吸い取るのに重宝します。
大掛かりでないのもいい点です。」

 

「充電式で、消しゴムのカスを主に吸引しています。その他、パンの食べかす等も
吸引できます。
電源を入れると、青色LEDがロボットの目のように見えて、とてもかわいいです。
また、専用すき間ノズルも付属しており、小さく狭い場所も吸引できます。ただ、最初アタッチメントを
取り付けた後、外すときに苦労しました。すき間ノズルのツメが壊れるかと思いました。
とても便利な品だと思います。」

 

「USB充電式の卓上クリーナーです。
キーボードの掃除用にノズルも付いてます。
とにかく簡単です。ボタンは1個。押すと動く押すと切れる。
あとは充電口のみ。
小型なのにかなりの吸引力があります。軽くホコリを取る程度なら余裕です。」

 

卓上のちょっとした掃除に便利です。