よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-02-22から1日間の記事一覧

白髪になる原因 加齢意外だとストレスとタバコの喫煙 予防効果のある食べ物

白髪になる原因 加齢意外だとストレスとタバコの喫煙だそうで、喫煙習慣がある方はなりやすいのかもしれません。 一番の原因は正常な「加齢」 この情報は驚くには値しないけれど、皮膚科の専門家はこれを「50-50-50の法則」と呼んでいるそう。 「50%の人に…

猫デザインが可愛い!NUOLUX 卓上掃除機 卓上 ミニ そうじ機 クリーナ 強力 usb充電

学生時代って消しカスでますよね~。私も学生時代にこねて遊んでいた記憶があります。 固めると遊べるんですよね~。 消しカスと卓上の掃除にお子さんに喜ばれそうなのが、猫デザインが可愛い!NUOLUX 卓上掃除機 卓上 ミニ そうじ機 クリーナ 強力 usb充電…

安くて美味しいと評判 精米 580.com 会津産 無洗米 コシヒカリ 10kg

無洗米は炊く前に洗わずに済むため、いろいろとメリットがありますね。 お米は節約でよく食べますが、面倒なのが嫌いな方に、安くて美味しいと評判 精米 580.com 会津産 無洗米 コシヒカリ 10kg が無洗米で便利です。 【精米】[Amazon限定ブランド] 580.com …

たばこ休憩は不公平の議論 喫煙者の権利と言う人も 長い目でみたらデメリットだらけ

たばこ休憩は不公平の議論 喫煙者の権利と言う人もいましたが、ネットニュースになっていました。 「うちは喫煙者がかなり多く、不満を口にする人はいません。ただ個人的には不平等だと感じています。喫煙時は比較的自由に現場を抜けることが許されています…

しっかりした作りで長く大事に使える ペンケース 筆箱 本革 大人 大容量 YKKファスナー (キャメル)

学生時代に使うものがペンケースですよね。私も大学生までは使っていました。 成長に合わせて大人っぽいものがいいという方に、しっかりした作りで長く大事に使える ペンケース 筆箱 本革 大人 大容量 YKKファスナー (キャメル)がプレゼントでも喜ばれそうで…

納豆を毎日食べると色白になって、肌が明るくなる?美白効果を調べてみた

最近、肌が明るくなったな~と思って何が変わったかな~と思ったら、納豆を朝食に食べ始めました。 納豆はいろんな健康効果があるので、これも影響しているのかもしれません。 なるべく揚げ物は食べないように、お菓子も控えています。 おかげで若く見られる…

1280円で激安 elsto サウナハット ウール100% 軽量 熱や乾燥から髪を守る

最近、美容と健康のために週末はサウナに通っています。 アドバイスをもらったのですが、サウナの熱や乾燥で髪がぱさぱさになるそうですが、サウナハットがいいそうです。 価格が安いものを探している方に、1280円で激安 elsto サウナハット ウール100%…

安くてデザインがおしゃれ シリコンパワー USBメモリ 128GB USB3.0 スライド式 Blaze B05 動画保存に

最近は動画や写真の大容量化していてすぐにスマホのデータでパンクすることがあります。 そこで、安くてデザインがおしゃれ シリコンパワー USBメモリ 128GB USB3.0 スライド式 Blaze B05 動画保存にです。 シリコンパワー USBメモリ 128GB USB3.0 スライド…