よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

安くて美味しいと評判 精米 580.com 会津産 無洗米 コシヒカリ 10kg

無洗米は炊く前に洗わずに済むため、いろいろとメリットがありますね。

 

お米は節約でよく食べますが、面倒なのが嫌いな方に、安くて美味しいと評判 精米 580.com 会津産 無洗米 コシヒカリ 10kg が無洗米で便利です。

 

【精米】[Amazon限定ブランド] 580.com 会津産 無洗米 コシヒカリ 10kg 令和4年産

 

商品紹介
会津高地、越後の山々に抱かれ、只見川、阿賀野川の豊富な水の恵みで育まれた「会津コシヒカリ」は特Aに認められるなど東北屈指のお米です。会津コシヒカリは、日本穀物検定協会の米の食味ランキングにおいて、最高評価である「特A」を複数回獲得しています。是非一度ご賞味ください。
この商品の袋は手でカンタンに切ることができます。小さく開けたい方は上の切り口から、大きく開けたい方は下の切り口から矢印方向へ開けてください。

 

原材料・成分
福島県会津コシヒカリ100%

 

福島県会津の「コシヒカリ
商品の原料の生産地である福島県会津盆地は、高温多湿で昼夜の温度差が大きく、只見川や阿賀野川といった豊富な水にも恵まれているため、米の熟成に最適な環境です。甘みとうまみが強いため、味の濃い料理にもピッタリなお米です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お安かった
2023年2月19日に日本でレビュー済み
サイズ: 2キログラム (x 1)パターン名(種類): 単品Amazonで購入
子供に無洗米を送っているのですが、他のものよりお値段がお安かったです。」

 

「前回10キロ購入して美味しく頂きました。今回は5キロでしたがやはり美味しいです!炊きたてご飯は最高ですよ!」

 

「無洗米で寒い冬にも優しく、なんと言っても味がめちゃくちゃ美味しい!!

北海道のななつぼし特Aランクを浮気してふるさと納税で買いましたが、このお米の味が忘れられず、、レビュー書きにきました。笑笑

ほんとにおすすめなお米です!
今ある↑のお米を違う家に住む家族に2000円で売りつけたいくらいです笑」

 

お米はやっぱり味は重要ですね。いろいろと食べ比べると好みのお米に出会えます。

 

 

内容量:10kg
カロリー:168kcal(ご飯100gあたり)
原材料:福島県会津 コシヒカリ
商品サイズ(高さx奥行x幅):550.0mm×105.0mm×330.0mm
この商品はパッケージ切替中の為、お届けする商品とパッケージが異なる場合がございます。