よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

10キロ約3000円格安 令和4年産 秋田県産 あきたこまち 厳選米 米びつ当番 こまちライン 食費の節約

10キロ約3000円格安 令和4年産 秋田県あきたこまち 厳選米 米びつ当番 こまちライン 食費の節約に便利です。

 

【無洗米30kg】令和4年産 秋田県あきたこまち 厳選米 米びつ当番【天鷹唐辛子】プレゼント付き (無洗米 精米後27kg)
ブランド: こまちライン

秋田県産のおいしいお米!】豊かな大地が育んだ光沢・粘り・弾力性に富んだ秋田生まれのお米「あきたこまち」。炊き立てはもちろん冷めても変わらぬおいしさでお子様などのお弁当やおにぎりにぴったりなお米となっています。おいしいお米をお探しの方には是非一度ご賞味いただきたい一品です。


【厳選米】こまちラインは、農家さんに直接買い付け集荷致しております。秋田県全土から集荷したお米を検査し一等印がつくもの、その中でも土壌のいい環境で育ったものだけを厳選し、格安にてご提供致します。


【贈り物としても】日本のブランド米あきたこまちはご贈答品にも喜ばれます! 

 
【選べる精米方法】精米・玄米・五分つき・七分つき・無洗米からお好みの精米方法をご注文いただけます。    


【商品詳細】年産:令和4年産 産地:秋田県産 品種:あきたこまち 使用割合:単一原料米 あきたこまち100% 内容量:5㎏・10㎏・20㎏・27㎏(精米方法・内容量からお好みでお選びいただけます。) 配送:通常 佐川急便飛脚宅配便(変更の際はメッセージにてご指定下さい)

秋田県産のおいしいお米!】

豊かな大地が育んだ光沢・粘り・弾力性に富んだ秋田生まれのお米「あきたこまち」。炊き立てはもちろん冷めても変わらぬおいしさでお子様などのお弁当やおにぎりにぴったりなお米となっています。おいしいお米をお探しの方には是非一度ご賞味いただきたい一品です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しい〜直ぐ届けて貰える〜
嬉しいですよね。」

 

「発送はもても早いです。
気づいたら少なくなってたりするので、助かります。
昨年から2ヶ月に一度程、5回ほど購入しているのですが令和4年物がまた、美味しく家族で気に入ってます。
一度、お試し下さい。」

 

「リピです。
前回セールで購入し、とても美味しかったのでまた注文しました。
お米をとぐひと手間が省けるので本当にありがたい!
おまけでついてくる唐辛子(虫除け)も重宝しています。
全館床暖房で常に暖かい室内のため、虫が発生したら困ると思っていましたが四か月以上たっても全然大丈夫でした!
30kgが一袋に入ってるので置き場に少し困りますが・・・
今年の新米時期のものもまた購入したいです。」

 

【無洗米30kg】令和4年産 秋田県産 あきたこまち 厳選米 米びつ当番【天鷹唐辛子】プレゼント付き (無洗米 精米後27kg)