よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お助け10kg 令和4年産 秋田県産 家計お助け米 あきたこまち 厳選米 単一原料米 3780円で安い

お助け10kg 令和4年産 秋田県産 家計お助け米 あきたこまち 厳選米 単一原料米 3780円で安いです。

 

【お助け10kg】令和4年産 秋田県産 家計お助け米 あきたこまち 厳選米 単一原料米100% 米びつ当番【天鷹唐辛子】プレゼント付き 
ブランド: こまちライン

【家計お助け米!】秋田県あきたこまちを格安でご提供♪家計お助け米です。あきたこまち100%のお米となっています。また、本来のお米より小粒で割れや白くなったお米が含まれています。


【厳選米】こまちラインは、農家さんに直接買い付け集荷致しております。土壌のいい環境で育ったものだけを厳選し、格安にてご提供致します。  


【贈り物としても】日本のブランド米あきたこまちはご贈答品にも喜ばれます! 


【小粒で食べやすい】小粒なので小さなお子様やご高齢の方にもおすすめです。


【商品詳細】産地:秋田県産 年産:令和4年産 品種:あきたこまち 使用割合:単一原料米 あきたこまち100% 内容量:5㎏・10㎏・20㎏(お好みでお選びいただけます。) 発送:真空パック(お試しレターパックメール便で配送いたします。)  

 

【家計お助け米!】

秋田県あきたこまちを格安でご提供♪家計お助け米です。

あきたこまち100%のお米となっています。

また、本来のお米より小粒で割れや白くなったお米が含まれています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

あきたこまちを初めて購入して炊いたのですが、とても美味しかったです。お値段も安く、いいお米が買えて良かったと思います。また購入したいです。」

 

「初めて、秋田こまちの新米シリーズ 購入させて頂き、とても美味しかったので、お助け米は?と思い、値段の安さに惹かれ購入させて頂きました。白いお米もチラホラ入ってはいますが、全く気になりません。お弁当 オニギリ カレー ピラフ 合うと思います。
こんなに安くて有難いです。秋に、新米が出たら、こちらの新米購入させて頂きたいです。」

 

「精米してからの発送ですが 発送日に精米は本当にありがたいです
近くのスーパーなどで購入すると精米から かなり日数が経ち信頼性がいまいちですが
以前 他のショッピングサイトYから購入し 今回はギフト券があったのでAmazonからのリピート購入でした 毎回 精米日に即日発送みたいです
2人暮らしなので丁度良い量で 食べ慣れたお米なので気に入ってます 無くなる前にリピート購入します」