よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

厚手 シート下の地形伝わらない レジャーシート 200x200 防水 大きい 虫や砂などが入りにくい 四辺自立 Micisty

だんだんと暖かくなってきてキャンプやピクニックが楽しめる時期になりましたね。

 

若い時はよく友達とバーベキューとかしましたが、今は家族で過ごすことが多いです。

 

そして、厚手 シート下の地形伝わらない レジャーシート 200x200 防水 大きい 虫や砂などが入りにくい 四辺自立 Micistyが便利です。

 

レジャーシート 厚手 200x200 防水 大きい 虫や砂などが入りにくい 四辺自立 コンパクト ピクニックマット 携帯便利 軽量 遠足 運動会 お花見 Micisty (カーキ)



【四辺自立】 レジャーシートのフチが壁のように立ちあがり、砂や落ち葉や虫などの侵入を防ぎ、安全やきれいな場所を提供していただきます。サイズ200*200cm(4-8人用)、ピクニックや公園に遊びに行くなどいろいろな場面で大活躍しています。


【防水で長持ち】3層の素材で作り上げたこのレジャーシートは防水と防湿を兼ね備えます。中層にスポンジ素材を取り入れ、柔らかな座り心地「お座敷スタイル」実現しながら、底部のオックスフォード防水素材のおかげで、ビーチの上に敷いても安心です。

 

【お手入れ簡単】砂やホコリなどの汚れが付いてもきれいに拭き取れ、いつでも清潔に使えます。また、洗濯機に対応できるのも嬉しいポイントです。繰り返し洗濯しても色褪せの心配がなく、鮮やかな色のままで、長くご利用頂けます。

 

【持ち運びやすい】使用後はに折り畳め、ベルト付きでしっかりと固定でき便利に収納できます。お家の隙間や車に収納でき、スペースも取りません。軽量でコンパクトし、持ち運び便利。(折り畳み時サイズ50cm×15cm径、約1.65kg)

 

【安全保証】ご購入いただいた商品が何か問題があったら、ご遠慮なく、弊店と連絡してください。こちらは商品再発送または返金サービスを提供いただきます。

レジャーシート 厚手 ピクニックマット 防水 虫や砂などが入りにくい 四辺自立 コンパクト 大きい ピクニックシート 携帯便利 軽量 遠足 運動会 お花見 200x200
2
Micisty レジャーシート 厚手 200x200
カーキ+グリーン

*商品の仕様

*展開サイズ:200x200cm

*収納サイズ:50*15cm

*生地:三層構造:春秋丁撥水加工(表面)+ 綿(内蔵)+ オックスフォード布防水断熱(裏面)

*重量:1.65kg

*色:カーキ、グリーン

*折り畳められるの で、携帯便利!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「春桜の花見のため購入しました。しっかりとした厚さがあるので、多少凸凹している場所でもこれがあれば座り心地良いです!防水機能も付いて、子供と一緒の時も安心で使えます。」

 

「今回はしっかり厚みがあり、色合いはかっこいい最高です!畳み方は購入ページの説明画像を見れば簡単に出来ます。お花見で購入しました。広さも家族3人くらいならちょうどいい広さです。」

 

「花見時期が来たので、レジャーシートを購入しました。
厚手なので、シート下の地形はあんまり伝わってこないからとてもいいです。
耐水性があるので、雨が降った翌日でも使用出来ます。また、軽いから持ち運びやすいです。」