よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サウナで他人が座った後が嫌という方にGoodKuru サウナマット 色選べる 折りたたみ お尻マット 便利グッズ

最近、健康と美容のためにサウナに通うようになりましたが、おかげでサウナ後に顔が間違いなく若返っていて、しわも改善されるようになりました。

 

サウナは本当にすごいです。

 

これと合わせて、ゴースト血管を改善するために、運動とルイボスティーを飲むようにしています。

 

これだけで大きく変わります。アンチエイジングを意識しているかどうかで大きく変わりますね。

 

そして、サウナで便利グッズを使っている人がいたのですが、サウナで他人が座った後が嫌という方にGoodKuru サウナマット 色選べる 折りたたみ お尻マット 便利グッズです。

 

GoodKuru サウナマット 色選べる 折りたたみ お尻マット 1個 軽量 コンパクト 防水 サウナグッズ (カーキ)



【カーキ 1枚】

8つに折りたためる、コンパクトで超軽量マットです。
サウナマットでAmazon's Choiceに選ばれている「GoodKuruブランド(商標登録第6501970号)の商品」になります。

 

撥水性、防湿性、断熱性、クッション性に優れていますので、濡れた場所や熱い場所、冷たい場所でも快適に座ることができます。


重さ:約25g、素材:発泡ポリエチレン、折り畳み時:14cm×9.5cm×6cm、広げた時:37.5cm×27.5cm×0.8cm。
1年中、多用途(サウナ、花見、キャンプ、レジャー、スポーツ観戦、運動会、海水浴など)に使用できます。

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「とても気に入りました。
コンパクトで持ち運びするのに便利です。
袋がついてないのが残念でした。」

 

「最近からサウナを楽しみ始めましたが
サウナアイテム第一号として買わせて貰いました
使いやすくお手頃価格」

 

「他の人が裸で座った後って気になってたけど、これならもう大丈夫。ただ、もっと大きくても良いかな。
他の人が裸で座った後って気になってたけど、これならもう大丈夫。ただ、もっと大きくても良いかな。」

 

サウナで他人が座った後が嫌という方、気になる方にサウナ便利グッズです。