よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

猫デザインが可愛い!NUOLUX 卓上掃除機 卓上 ミニ そうじ機 クリーナ 強力 usb充電

学生時代って消しカスでますよね~。私も学生時代にこねて遊んでいた記憶があります。

 

固めると遊べるんですよね~。

 

消しカスと卓上の掃除にお子さんに喜ばれそうなのが、猫デザインが可愛い!NUOLUX 卓上掃除機 卓上 ミニ そうじ機 クリーナ 強力 usb充電が消しカスとか卓上掃除に便利です。

 

NUOLUX 卓上掃除機 卓上 ミニ そうじ機 クリーナ 強力 usb充電 静音 可愛い 猫ちゃん 消しゴム キーボード 家具 ホコリ 掃除 家 オフィス 学校 座布団用 小型 掃除機(紫)

 

◆手のひらサイズでどこに置いても邪魔にならず、デスクや本棚に収まれ、强力吸引、ゴミを吹き飛ばすことなく、きれいに掃除できます。

◆USB充電ポート、車内の充電、モバイル電源、コンピューターなど電源で充電でき、裏側のスイッチを開けて、手で持って動かすだけです。

◆内部のフィルターを清掃でき、プッシュボタンを押してベースカバーを開き、フィルターを取り出して、汚れた物を簡単に取り除きます。

 

 

【商品の仕様】

◆色:紫

◆材質:ABS

◆サイズ:8.00x8.00x9.00cm

【商品の適用】

◆オフィスデスク、家具の表面、コンピュータのキーボード、車のクッションなどに適用されます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「猫好きの娘が喜んで使っています。リビングのテーブルなのに、学校の癖で消しカスを下に払っているのが嫌でした。猫ちゃんのお陰でちゃんとお掃除してくれるようになりました。」

 

「表情が愛いらしいからテーブルに置いたまま。音も静かで乾電池でなくて、充電コード付きに満足です。」

 

猫好きの方にかわいいです。卓上掃除に便利です。

 

 

プレミアム材料:高品質のプラスチック材料で、 usb充電式、強い吸引力、使用に耐久性があります。
素敵な贈り物:あなたの友人、家族、主婦などに送るてき、家事をする時間を節約できます。
革新的な外観:猫ちゃんの形、魅力的な外観、滑らかな表面、シック、可愛い設計されています。
幅広い用途:オフィスデスク、家具の表面、コンピュータのキーボード、車のクッションなどに適用されます。
コンパクトサイズ:コンパクトなサイズ、軽量、ハンドヘルド、持ち運びや使いやすいです。