よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

kufire 猫の形をした かわいい読書灯 間接照明 折りたたみできて持ち運び便利 テーブルランプ

kufire 猫の形をした かわいい読書灯 間接照明 折りたたみできて持ち運び便利 テーブルランプが読書や勉強などに便利です。

 

デザインが可愛いので女子向けのテーブルランプです。

 

kufire かわいい読書灯 間接照明 おしゃれ スタンド ライト テーブルランプ コードレス デスクライト led ライト 充電式 電気スタンド 卓上 ランプ 折りたたみ 卓上ライト 小型 ライト 電池式 デスク ライト スタンド 無階段調光・記憶機能のテーブルライト 台灯 収納・携帯便利 コンパクト デスクライト おしゃれ ピンク

🐈【目に優しいledデスクライト】

ledデスクライトは高品質とちらつかないのLED光源を採用し、大平面発光のデザインにより、光は均等に照らし、多重影やムラなどの問題がない。目に優しいデスクライトは柔らかく均一に自然光が広がります。長時間の仕事、勉強でも目が疲れにくく、眼が疲れることが軽減します。電気スタンドはCRI>80、演色指数80以上で色彩の還元度が高く、鮮明な視覚をあげます。眩しさガードが付くledライトは子供にも大人にも目に優しいデスクライト、間接照明 おしゃれ、スタンドライト、読書灯、テーブルランプ、卓上ライト、電気スタンドです。


🐈【無階段調光・記憶機能付きの卓上ライト】

卓上ライトはタッチ式で明るさを制御できます。電気スタンドのスイッチを長押すと、目に優しい明るさが自由に無段階調光され、用途に合わせてお好きな明るさでお使いいただけます。また、スタンドライトは光の記憶機能もあります。電気スタンドをオフにすると、自動的に前の設定が記憶され、習慣に合わせて使用でき、利便性がアップします。明るく便利で使いやすいledデスクライト、卓上ライト、電気スタンド、間接照明 おしゃれ、スタンドライト、読書灯、テーブルランプです。


🐈【かわいい折りたたみ式読書灯】

折りたたみ式のledデスクライトは三つ折りデザインで、携帯便利と収納便利の読書灯です。軽量、コンパクトな読書灯は机が小さくても困らなく、比較的省スペースです。猫の耳がある卓上ライトのヘッドは猫の耳があるので、女の子でもこのかわいい読書灯に満足させます。折り畳むことができるため、コンパクトに収納しておけます。学習机と仕事机の上を整理整頓しておきたい方にお勧めです。デスクライト、間接照明 おしゃれ、スタンドライト、テーブルランプ、読書灯、卓上ライト、電気スタンドにぴったりです。


🐈【充電式・コードレスデスクライト】

充電式デスクライトは電池容量2400mAhのリチウム電池を内蔵し、仕事持続時間がもっと長い。テーブルランプは満充電した状態だと、低輝度で約47時間、高輝度で約6時間、ご使用いただけます。おしゃれな間接照明はUSBケーブル(入力端子:タイプB)を使用して、アダプター、コンピューター、モバイルバッテリーなどから充電できます。デスクライト、間接照明 おしゃれ、スタンドライト、テーブルランプ、読書灯、卓上ライト、電気スタンドはポータブルなので、コードレスで使用でき、地震、台風など災害時にかなり役に立つ。


💕【かわいいランプ、別の生活色合い】

このピンクランプはかわいい猫の見た目&コンパクト式&マカロンピンクで女の子に大人気がある。在宅ワークや学習の時、このかわいいテーブルランプを見ると、気分がよくなるだろう。省エネ・低発熱の読書灯、卓上ライトの寿命は50000時間がある。弊社は目に優しいデスクライトの研究に力を入れています。お買い上げ日から1年間の保証が付いております。使用中、製品に何らかの異常がございましたら、遠慮なく「出品者に連絡」よりご連絡ください。



かわいい折りたたみ式デスクライト、おしゃれな間接照明です。
猫の耳があるデスクライトのヘッドは猫の耳があるので、女の子でもこのかわいいデスクライトに満足させます。ピンクランプはかわいい猫の見た目&コンパクト式&マカロンピンクで女の子に大人気がある。

折りたたみ式のledデスクライトは三つ折りデザインで、携帯便利と収納便利です。軽量、コンパクトな卓上ライトは机が小さくても困らなく、比較的省スペースです。折り畳むことができるため、コンパクトに収納しておけます。学習机と仕事机の上を整理整頓しておきたい方にお勧めです。

デスクライト、スタンドライト、卓上ライト、電気スタンド、間接照明 おしゃれ、テーブルランプ、読書灯にぴったりです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「寝る前の読書のために購入しました。暗いとのレビューがあり少し不安でしたが豆球にして電気をつけてみるととても明るくて良かったです。余裕で読書できます。写真を参考にしてください。
ライトの色は私の好きなオレンジ色の手前の色で良かったです」

 

パステルピンクで可愛いです!
猫耳が付いてるのも可愛い!
夜勤の時に電気を最小限にするので、パソコン周りを明るくするのに、使います。家でも寝る前の読書で使おうと思ってます。携帯しやすい手軽さなので、ヘビロテ間違いなしですね。」

 

「以前使っていたものが壊れたので、買い替えとして選んだのがこの商品でした。
色は昼白色で、明るさは無段階調整、長時間明るさキープができる物を探していたので、この商品はピッタリでした。

大きさゆえに安定感はあるなと思ったのですが、その分重いかなと思っていました。
が、見た目ほど重くなく、かさばるけれど大きめのカバンを利用すれば、外出時の持ち運びにも便利そうです。
あとは、長時間明るさがキープされれば、言うことないです。
これに関しては、まだ使ってないので何とも言えないです。」

 

 

kufire かわいい読書灯 間接照明 おしゃれ スタンド ライト テーブルランプ コードレス デスクライト led ライト 充電式 電気スタンド 卓上 ランプ 折りたたみ 卓上ライト 小型 ライト 電池式 デスク ライト スタンド 無階段調光・記憶機能のテーブルライト 台灯 収納・携帯便利 コンパクト デスクライト おしゃれ ピンク