よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

7Life フロアスタンド LEDフロアライト 間接照明 一人暮らし リビング 子供部屋 読書 おしゃれで部屋のクオリティが上がる

7Life フロアスタンド LEDフロアライト 間接照明 一人暮らし リビング 子供部屋 読書 おしゃれで部屋のクオリティが上がると口コミレビューで高評価です。

 

7Life フロアスタンド LEDフロアライト 間接照明 LEDライト フロアランプ スタンドライト おしゃれ シンプル LEDスタンドライト 照明スタンド 一人暮らし リビング 子供部屋 読書 部屋 ダイニング (ledlampl1002ブラック)

 

【商品詳細】商品名:スリムロングバーライト / サイズ:120×ベース直径19cm / 重量:2kg / 材質:アルミニウム+鉄 / 商品カラー:黒色


【取り付け方】ネジを締めてランプの本体とベースを繋げます。スイッチを電源プラグに接続し、電源に接続します。


【高品質LED&シンプルモダンな間接照明】細長いデザインが少しレトロな印象のフォルムにこぼれます。 シンプルでエレガントな雰囲気があるこのフロアライトは目に優しいLEDを使用し、ちらつきなし、フリッカーがなく防眩性の光を作り出します。高級感も溢れる北欧風、和室、北欧スタイル、モダン式、どんなインテリアにも相性抜群、さりげなく目を惹く、お部屋をすっきりをした印象を与えてくれます。


【使用場所】适用于卧室、卧室、起居室、书房、沙发旁等场合。作为间接照明的房间灯,亮度柔和,对眼睛温柔。シンプルでエレガントな雰囲気があり、高級感が溢れる北欧風フロアライトです。細長いボディは、シンプルモダンテイストのお部屋のインテリアとして最適で、玄関照明として、寝室ランプとして照明の役割を果たしながら、消灯時にはインテリアと一体化してくれます。ご自宅用はもちろん、プレゼントにも適しています。


【6か月品質保証】お買い上げ日より6か月に限り、保証期間内で初期不良による故障がありましたら、いつでもお気軽に当社までご連絡ください。サポート担当者が迅速に対応させていただきます。【注意】商品の撮影環境によりイメージ画像と異なる場合がございます

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「レビューをみて、デザインが気に入って購入。
めっちゃオシャレ!
蛍光灯が要らなくなりました」

 

「画像を頼りに購入するしかないネットショッピングでは、数多く失敗して来ましたが、これはアタリでした!イメージ通りと言うか、、、思った以上にお部屋のクォリティが上がりました!更には、照明を消してる時も安っぽさも無く良い感じです♪
もう一つ追加で買おうか検討中です。」