よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト ストレスの一つ 対人戦、PVP 重課金以外は欲しいのは交換アイテム

ドラクエタクト ストレスの一つ 対人戦、PVP 重課金以外は欲しいのは交換アイテムということで、対人戦、嫌いではないです。

 

ただ、、、

 

とにかく時間がとられる!

 

というストレスを感じることがありませんか?

 

しかも前から書いていますが、こちらは完凸ではないのに相手は完凸パーティで勝てるわけないというマッチングが続くとストレスです。

 

私は廃課金ではないので、正直、そこそこいければ満足です。

 

となると、アイテムが欲しいというだけですが、これがストレス。運営に一つ提案なのが、PVPもそうですが、闘技場ももっとメダルくれてもいい気がしませんか??

 

ジェムは割と配布してくれている気がしますけど、他が・・・。

 

 

ということで、やっぱりストレスの軽減は以下に速攻パーティが作れるかということがわかりました。

 

なので、装備は基本的にスピード重視。

 

後、これから闇ガチャも速攻パ向けに狙っていくことにします。

 

もちろん、周年キャラクターも狙いますが。

 

ということでドラクエタクト、がんばりすぎると時間がとられまくるので、ちょっと注意が必要ですね。

 

キーワードは速攻パーティと自動化です。

 

【4日20時〜クーポン】 ドラクエ グッズ スライム テーブルランプ ベッド サイド ランプ 寝室 枕元 照明 間接照明 ナイトライト 子供部屋 ルーム ランプ フロアランプ 照明 ライト リビング ドラゴンクエスト シリコン 点灯 ランプ 赤 緑 青 水色 かわいい 【あす楽】

価格:4,300円
(2023/6/5 22:56時点)
感想(1件)