よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト PVP対人戦、闘技場 こちら1凸、2凸で相手が完凸パーティって勝てない、時間の無駄

ドラクエタクト PVP対人戦、闘技場 こちら1凸、2凸で相手が完凸パーティって勝てない、時間の無駄でやる気が失いますね。

 

これどういった組み合わせなんでしょうかね。。

 

逆を言えば、ドラクエタクトって完凸しまくっている人が多いのか、わりと自分より強いのが当たるようになっているのかなぞです。

 

おそらく手持ちのパーティではバランスをとっていないのは間違いないですね。

 

となると、今いるステージなのかというのはPVPではわかります。

 

しかし、闘技場でも完凸パーティっておかしいですね。。。

 

 

今もPVPやっているのですが、こちらが1凸、2凸混じっていても相手が完凸で組んだ瞬間にやる気がなくなります。

 

というパターンが5回連続。

 

ということで記事にしていましたが、せめて総合力とかも考えてもらいたいですよね~と言いながらさっそく完凸勇者パーティです・・・。

 

勝てる要素が見つかりません(笑)

 

最近、ガチャ運もないので、アンルシアもおそらく天井になりそうです。すでに110連しているので、ここから当たってもうれしくない状態ですね。

 

天井でゲットした場合は、別途アップしたいと思います。

 

 

PlayStation 5 (CFI-1200A01)