よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがおしゃれ ジーベック 安全靴 85127 JSAA規格A種認定品 軽量セーフティシューズ 見た目が値段以上と評判

昔、建築現場で仕事をしていて、靴は安全靴が必須でした。

 

もっと前はルールが厳しくなく、知り合いが台車に足をいれてしまい、爪がわれて大変なことになったことがあり、大事ですよね。

 

デザイン重視の方に、デザインがおしゃれ ジーベック 安全靴 85127 JSAA規格A種認定品 軽量セーフティシューズ 見た目が値段以上と評判です。

 

[ジーベック] 安全靴 85127 JSAA規格A種認定品 軽量セーフティシューズ

 

商品紹介
選べるカラー4種。めちゃ軽スタイリッシュ! スリム仕様の本格ワークを鮮やかな4色カラバリで。JSAA型式認定シューズ。軽量かつ安心の履き心地を、スタイリッシュな先細デザインと鮮やかなカラーバリエーションでラインナップ。スチール先芯仕様でも680g(両足)のめちゃ軽スタイリッシュなシューズです。

 

ブランド紹介
ジーベックのシューズは厳選した工場のみで生産を行っています。経験豊富でハイクオリティなモノ作りが高く評価を受けている生産工場で、万全の生産体制で安心安全なモノ作りを行っています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「値段が安いのと、軽くて足が疲れないと思います。
次も購入したいと考えてます。」

 

「高校時代に使用していたメーカーがジーベックで、その後10年ほど使えたので、今でも安全靴を買う時は候補に入れています。

この商品を買ったのは初めてでしたが、今までの物よりも遥かに軽いし作りも良い。
そしてなによりも安い。
買ったのはブルーでしたが色合いも良くて気に入りました。
リピート予定です。」

 

「まだ使い初めたばかりなので、耐久性は分かりません。ただ作りがしっかりしてるので結構長く使えそうです。軽くはないが気になる重さではないです。見た目は値段以上に見えると思います。」

 

 

靴幅: 3E
表地: フェイクレザー, ナイロン
ソール素材または裏地: EVA+ラバー
ヒールの高さ: 3 cm
ヒールのタイプ: フラット
留め具の種類: レースアップ
ソールの厚さ:1.5cm