ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて、頑丈で滑らないと評判 ウイルソン 軽量ビジネスシューズ

サラリーマンの多くの方は、ビジネスシューズをはいていると思います。私ももれなくそうですが、ビジネスシューズをはいていて困るのは足が痛くなることです。

 

以前、楽天でデザイン重視が安いビジネスシューズを履いていたのですが、そこが木になっていて、コツコツ音がなるのと、あと、長時間履いていると足が痛くなるので、ちょっと困っていました。

 

そして、少しいいものを発見したのですが、価格が5000円近くで、ただこれも長時間歩いているとだんだんと足が痛くなります。そこでシューズタイプのものに変更して今はそれを愛用しています。

 

やっぱりシューズは軽いものが楽です。そこで、軽くて、頑丈で滑らないと評判 ウイルソン 軽量ビジネスシューズが人気です。

 

[ウイルソン] 軽量ビジネスシューズ(ビット) 72 メンズ

f:id:merrywhite:20220413081856j:plain



商品紹介
スニーカー感覚で履ける軽量で屈曲性の良いビジネスシューズ。滑りにくいソールを使用しているため雨の日の外回り営業にも安心です。水に濡れた場合でもサッと拭くだけでお手入れも簡単。クッション性、屈曲性にも優れており長時間の歩行でも疲れにくい頼もしいビジネスシューズです。※中敷きには取り外して洗うことができるカップインソールを採用しております。

 

ブランド紹介
Wilsonは個性的で遊び心があり、今の時代を生きる男性のためのブランドです。ブランドの歴史に裏打ちされた確かな品質をもとに、様々なライフシーンに合わせたバリエーション豊かなシューズブランドです。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「軽い!頑丈!滑らない!!
今まで履いていた革靴だと、ソールの踵部分がすぐに磨り減り、浸水してくることがよくあるので、こちらの靴を購入してみました。

靴底がゴム製なので、信じられないぐらい靴が軽いです!
雨の日でも滑りづらいです!
ソールがなかなか磨り減らないです!

何回もリピ購入してます。
もう普通の革靴には戻れなくなりました・・・」

 

「軽い。安い。ありだな。コストパフォーマンスは最高
楽ですね。そして、軽い。あり得ないくらいに軽い。この軽さ、くせになりますね。ただ、このてのシューズは以前も履いていた時期がありますが、耐久性がさほどないので、まあ、あたりはずれもあるのでしょうが、過去にけっこうはずれをひいてきた経験上、突然、ぺろん、ということもあるので、気を付けなければならない。価格からすれば、これは、買い。です。

今回は耐久性も加味した上で、2足買いました。靴は毎日履き替えた方がいいので。」

 

価格もかなり安いので、コスパもいいですね。

[ウイルソン] 軽量ビジネスシューズ(ビット) 72 メンズ ブラック 24.5 cm

 

メイン素材: 合成皮革
ソール素材または裏地: ラバー×ウレタン
ヒールの高さ: 3.5 cm
留め具の種類: スリッポン
ソールの厚さ:1cm
重さ:270g (片足/26cm)