ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ランドセルで跡がついて痛そうなら マモルチャン ランドセルカバー ポリエステル

ついに子供も新学期を初めてまた、新しい友達ができそうですが、それまでなかよかった友達と離れたそうで、ちょっとかわいそうです。

 

学生時代ってすごく楽しかったですが、とにかく大学時代に戻れたら最高ですね。当時、せっかく若い時にいろいろと時間を無駄に過ごした記憶があります。

 

今は一日一日を必死ですが。

 

さて、一番下はまだ幼稚園ですが、もうすこしで小学校です。子供の成長が早くてびっくりです。そして、小学校にあがるとランドセルを使うことになると思いますが、中には、ランドセルで跡ができる場合があるそうです。

 

そこで、ランドセルで跡がついて痛そうなら マモルチャン ランドセルカバー ポリエステルが便利です。

 

[マモルチャン] ランドセルカバー ポリエステル

f:id:merrywhite:20220413073913j:plain

 

商品紹介
大人気まもるちゃんシリーズのランドセル用の肩パッドです。
肩ベルトに通すだけの簡単装着。
クッション素材がお子様の肩への負担を軽減します。

ブランド紹介
ランドセル周辺グッズ「まもるちゃん」シリーズ

 

f:id:merrywhite:20220413073951j:plain

 

肩の負担を軽くして通学を快適サポート
ランドセル本体+教科書の重みでつらい肩の負担を軽減させます。 抗菌防臭加工のメッシュ素材を使用したパッドは、通気性にすぐれムレにくく快適です。 毎日の登下校が快適なものになるようにサポートいたします。

 

f:id:merrywhite:20220413074023j:plain

素材
通気性に優れたメッシュ素材を使用。 ムレにくく快適にご利用いただけます。水洗いもOK!

 

特許登録済みの独自技術でクッション性向上
本製品の裏側(肩に当たる部分)は、縫い目が外に出ない特殊な二重構造を採用。 クッション性がUPしており、通学時の肩の痛みを軽減します。。

f:id:merrywhite:20220413074036j:plain

カラー展開
アカ、ピンク、ベージュ、ブルー、ブラウン、クロの全6色展開。ランドセルの色や、お子様の好きな色に合わせて選択いただけます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「今年小学校に入学した子供の首にランドセルの跡が付いていたので、慌ててこちらを購入。
サイズも測って購入したので、きちんとランドセルの根元まで装着できて、子供も肩が楽になったと喜んでいます。

ただ黒のゴム部分が白なのが残念です。
ブラウンは全部茶色いので、同じように全部黒の物が欲しかったです。
色々探しましたが、ランドセル用ではこれしか無かったので、色は妥協して使っています。」

 

「4月に小学1年生になった娘、朝の登校班で20分歩いていきますが、肩が痛いというので購入。痩せ型体型。注文して翌日納品。速やかさにも助かり、いまは痛いといわなくなりました。聞いてみると、まだ時々痛いようですが、だいぶ軽減されてるみたいで手頃な値段でしたし買ってよかったです。」

 

ランドセルによる痛みの軽減におすすめです。

 

 

メイン素材: ナイロン・ポリエステル
表地: ポリエステル
収納可能サイズ: 選択なし
留め具の種類: 無し
表地:ポリエステル